シァル横浜ハマチカでクラフトビールを堪能!CRAFT BEER TAP9

スポンサーリンク

シァル横浜の地下3階「バル&キッチン ハマチカ」の中のクラフトビール専門店「クラフトビール タップナイン」にてクラフトビールを堪能してきました!
オリジナルのクラフトビール、海外のクラフトビールなど9種類のクラフトビールが用意されています。
※「バル&キッチン ハマチカ」はフードコートスタイルの空間で、様々なお店が出店しています。

クラフトビールのメニュー

オリジナルのクラフトビールの他に、日本のクラフトビール・海外のクラフトビールがあります。
メニュー表に詳しく説明があるので、参考にしながら選ぶと良いです。
サイズは大・中・小あります。

どれにしようか決めきれない!という方には「3種類飲み比べセット」がお薦めです!
9種類のクラフトビールの中から3つお好みのビールを選べるそうです。

ビール屋の牛すじスパイスカレーもとても美味しそうでした!
なんとテイクアウトもできるそうです。

ビールのお供に!
自家製スモークチーズ・自家製スモークベーコンも販売されています。

スポンサーリンク

フルーティーなクラフトビールが美味しい!

写真左がメニューNo.1のオリジナルTAP⑨
写真右がメニューNo.3のアイリッシュクラフトビール

サイズはどちらも一番大きいサイズです。

色が全然違いますよね!
オリジナルのクラフトビールも、アイリッシュクラフトビールもフルーティーで華やかな香りがして、美味しかったです。
アイリッシュの方が苦味が抑えられていて、個人的には飲みやすかったです。

ついでに注文した自家製スモークチーズです。
チーズの下にはポップコーンが入っていました。
燻製の香りがビールにバッチリ合って、美味しかったです!
お酒を飲む時に、こうしたちょっとしたおつまみがあると嬉しいですよね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。