【茶季】横浜ジョイナスのフルーツサンド専門店でテイクアウト!

スポンサーリンク

横浜駅のジョイナスダイヤキッチン内のフルーツサンド専門店『茶季』でフルーツサンドをテイクアウトしてきました!

ダイヤキッチンのスイーツコーナーの一角に『茶季』があります。

フルーツサンド専門店「茶季」横浜ジョイナス店について

■営業時間 10:00~21:00

茶季」は広尾に本店があるティーラウンジのお店なのですが、横浜ジョイナス店では、広尾本店で取り扱っているフルーツサンドのみを販売しております。
とてもたくさんの種類のフルーツサンドがあって、どれにしようか迷ってしまうほどです。
保存料、乳化剤、ph調整剤、安定剤不使用の無添加にこだわった室の高いフルーツサンドを味わうことができます
季節ごとに旬の果物を使用していて、私がお店を利用した10月は秋を感じさせるフルーツサンドが店頭に並んでいました。

柿、ミックス、和梨などのフルーツサンド

ぶどうミックス、いちごのフルーツサンド

温室みかん、いちじくのフルーツサンド

さつま芋「シルクスイート」のフルーツサンド
さつま芋のフルーツサンドは人生で初めて出会いました!
かなり大きめにカットされたシルクスイートのインパクトが凄いです!

スポンサーリンク

いちじくのフルーツサンド

いちじくのフルーツサンドを購入しました。

いちじく、パン、クリームだけでなく、北海道産マスカルポーネも入っています。

「萌え断」というやつですね!
ゴロっと入った大きないちじくと、クリーム、パンのバランスがたまらないです!

半分にカットしてみたら、中にもう一ついちじくが入っていました!
クリームにマスカルポーネが入っているので、普通のオーソドックスなフルーツサンドを想像して食べると若干違和感がありましたが、新しい感じのフルーツサンドで美味しかったです。

ミックスフルーツサンド

ミックスフルーツサンドも購入しました。

みかん、バナナ、キウイ、いちご、と王道のフルーツがサンドされています。

こちらのフルーツサンドにもやはり北海道産のマスカルポーネが入っています。

可愛らしい見た目です。
ゴロっと入っているフルーツとマスカルポーネ入りのクリームが優しくパンにサンドされていて、美味しかったです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です