新横浜の美味しいパン屋『シャンドブレ(Champs de Ble)』に行ってきました!

スポンサーリンク

先日新横浜の大豆戸町にある『シャンドブレ』に行ってきました!
ずっと気になっていたお店で、初めて立ち寄ってみました。
新横浜の駅から歩いて5分くらいの場所にあります。
お店は2階で、1階部分は自転車やベビーカーを置けるスペースがあり、ベンチコーナーもありました。

新横浜の大豆戸町にある『シャンドブレ』

店内はこんな感じで、美味しそうなパンがならんでいます!


スポンサーリンク

購入したパンについて

沢山あって迷いましたが、ごぼうエピ、ホタテマヨネーズフランス、グラポテ、牛スジコンカレーパン、たっぷりコーンマヨパン、キャラクターのパン、キタノカオリ食パンを購入しました。

ごぼうエピ
牛スジコンカレーパン
たっぷりコーンマヨパン
キャラクターのパン

どのパンも美味しかったですが、特にホタテマヨネーズフランスがとても美味しかったです!

ホタテマヨネーズフランス

ホタテの旨味がフランスパンにしっかりと染み込んでいて、ひと口サイズにカットしたら夜のお洒落なおつまみにもなりそうな感じでした。

息子はコーンマヨパンとキャラクターのパンを喜んで食べていました。

キャラクターのパンは小さい子供でも食べやすいこしあんが入っていました。

他にも食べてみたいパンがあったので、次回挑戦しようと思います。

焼きたてホットサンド

注文してから5~10分で焼き立てを用意してくれるホットサンドもあるようなのでこれも次回挑戦したいです。

ホットサンドは現在3種類あるようです。

・パストラミビーフとルッコラセルバチカのホットサンド(期間限定)

・照り焼きチキンとアスパラガスのホットサンド

・イベリコ豚ベーコンとりんごのチャツネのホットサンド(New)

どれも美味しそうですね!

評判通りどのパンも美味しくまた行きたくなるパン屋さんでした。

スポンサーリンク

シャンドブレについて

■住所  〒222-0032 神奈川県横浜市港北区大豆戸町1149

■TEL  045-431-7788

■営業時間 11:00~16:00(※平成30年11月7日より営業時間が左記の通りに変更になったようなので、皆さん気をつけてくださいね。

■定休日 月・火曜日

■公式ホームページ シャンドブレ

お店は2階にありますが、敷地が広くて階段の前にベビーカーなどを置いておけるスペースがあってとても助かりました。

アクセス

アクセス JR『新横浜』駅より徒歩5分

その他

横浜市内の美味しいパン屋さん情報が気になる方には、こちらの記事もおすすめです!↓↓

横浜の美味しいパン屋『ルミトロン』土・日・祝限定のサンドウィッチが美味しい!

スポンサーリンク

新横浜の美味しいパン屋『シャンドブレ(Champs de Ble)』に行ってきました!” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です