バターチーズサンドで有名なフェルムラテールがそごう横浜に出店!

スポンサーリンク

2021年4月26日(月)そごう横浜店地下2階にフェルムラテール美瑛がオープンします!
2020年CIAL横浜に期間限定ショップとしてオープンした際にバターチーズサンドが大人気で、期間延長されていたほどなので、そごう横浜店に常設店舗がオープンするのは、横浜市民としてとても嬉しいです!
フェルムラテール美瑛は、北海道美瑛町を中心に、北海道の美味しい食材を積極的に使っていくことで、「食と農をつなぐ」、「自然に生きる」をコンセプトに地元の生産者や地域経済に貢献しながら日本全国の方々に「北海道の食べ物はおいしい」と知ってもらいたいという想いで始まったお店です。

看板商品!北のごちそう「バターチーズサンド」

2020年のCIAL横浜期間限定ショップで購入したバターチーズサンドについてご紹介します!

バターチーズサンドは、定番商品が6種類と、季節限定商品があります。
定番商品のダブルチーズ・アカシア蜂蜜とりんご、限定商品の北海道産とちおとめを以前購入しました。

ダブルチーズは、 北海道産のクリームチーズとマスカルポーネが使われています。
薄いサブレ生地にサンドされた2種のチーズを使用したバターチーズクリームは想像よりはるかにフワッと軽い食感で、たまらない美味しさです!
詳しくは横浜初出店!【フェルムラテール】CIAL横浜に期間限定で登場!絶品バターチーズサンドを徹底レポート!をご覧ください。

スポンサーリンク

その他にも素材にこだわったおすすめスイーツがたくさん!

先ほどご紹介したバターチーズサンドは冷蔵タイプの商品ですが、常温タイプのバターチーズサンド、食パン、焼き菓子などが販売されます!
とても楽しみですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。