【フリッパーズスタンド・CIAL横浜】奇跡のパンケーキで有名なフリッパーズのテイクアウト専門店!

スポンサーリンク

「奇跡のパンケーキ」で有名なフリッパーズのテイクアウト専門店「フリッパーズスタンド」では、ふわふわのスフレ生地を利用したスイーツや、濃厚なプリンなどが販売されています。

看板商品「奇跡のスフレチーズプリン」

お店の看板商品「奇跡のスフレチーズプリン」は、カラメルソース、とろけるプリン、生クリーム、しっとりスフレチーズケーキが層になっているスイーツです。

けっこう見た目のインパクトがありますよね!
プリンの上にスフレケーキがのっているスイーツはこれまで見たことが無かったので、どんな感じの味なのかすごく気になりました。

食べやすいように専用のスプーンが付いていました!
一番上にのっているスフレチーズケーキがカットしやすいようにこんな形をしているのでしょうか。

見てください!
写真だと分かりづらいかもしれませんが、ふわふわでしっとりしたスフレです。
チーズスフレなので、味はチーズケーキみたいです!
プリンは甘すぎず、なめらかな食感ですごく好みのプリンでした。(かための食感のプリンが好きな方には、「マーロウのビーカープリン」がおすすめです。)
スフレとプリンが一体となっていてとても美味しかったですが、1つ500円なので少々お高いかなという印象です。
※こちらの商品は、日持ちは当日中です。

スポンサーリンク

日持ちするので手土産におすすめ!奇跡のふわたま

奥の箱に入っているのが「奇跡のふわたま」です。
1個からでも購入できますが、6個セット、8個セットは↑のボックスに入っているので、手土産に良さそうですね!
1週間ほど日持ちしたと思うので、その点も手土産におすすめです。
手前は、先ほどご紹介した「奇跡のスフレチーズプリン」です。

箱を開けると、黄色のカラーが目を引きます!

見た目はこんな感じです。
きめ細かなスフレ生地です。

中は、とろーりカスタードクリームと、ジュレのようなほんのり甘いカラメルソースが入っています!
ふわふわしっとりの生地に、カスタードクリームとカラメルソースが包まれていて、とても美味しいスイーツでした。
仙台の「萩の月」や、鹿児島の「かすたどん」にとても似ているので、これらが好きな方にはおすすめです!

フリッパーズスタンドCIAL横浜店のメニューについて

先ほどレポートしたスイーツ以外にも、美味しそうな商品があったので店頭写真でご紹介します。

店頭で見てとても気になった「奇跡のとろたま」です。
当日中に食べないといけない点と、4個入りのセットしかなかった点から購入を断念しましたが、美味しそうですよね!

こちらは「奇跡のプリン」です。
「奇跡のスフレチーズプリン」に使われているプリンと同じプリンなのか気になります。

カステラやシフォンケーキもありました。

スポンサーリンク

フリッパーズスタンドCIAL横浜店について

横浜駅西口直結のJR横浜タワーにある、CIAL横浜の地下1階に「フリッパーズスタンド」があります。

■住所 神奈川県横浜市西区南幸1-1-1 CIAL横浜B1

■電話番号 045-534-5061

■営業時間 10:00~21:00

■定休日 不定休

CIAL横浜のその他のスイーツ・グルメショップについて

CIAL横浜内のおすすめショップをレポートした記事をまとめた、
CIAL横浜の人気グルメ・スイーツ店レポまとめ!
もありますので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です