【はまけい】CIAL横浜のB2フロアに6月14日に店舗が新規オープン!

スポンサーリンク

横浜駅直結の商業施設CIAL(シァル)横浜のB2フロアにあった焼き鳥屋さん「鳥麻(【鳥麻】リーズナブルなのにデパ地下クオリティで美味しいやきとり屋さん!)」が2023年3月末に閉店となり、しばらく跡地が空いたままとなっていましたが、2023年6月に「はまけい」が出店することが決定したようです。

なお、CIAL横浜の詳細については、「【CIAL横浜】横浜駅直結!アクセス・フロアマップ・店舗情報などをご紹介します!」でご紹介しています。

はまけいについて

やきとり本舗ハマケイは神奈川県を中心に、鶏肉専門のお惣菜店や、立ち飲みのやきとり本舗などの店舗を展開しているようです。

横浜駅のお隣、東神奈川駅直結の商業施設CIAL PLAT東神奈川内にある鶏惣菜専門店【はまけい】を利用したときの情報を「【はまけい東神奈川店】種類が豊富な鶏肉のお惣菜・やきとり専門店!」でご紹介しています。

鶏のお惣菜専門店だけあって、様々な種類の鶏のお惣菜メニューがありました。

スポンサーリンク

CIAL横浜にオープン!

CIAL横浜のB2フロア内にはまけいがオープンとなるようです!

オープン日は2023年6月14日(水)となっています。

横浜のテイクアウトができるおすすめの焼き鳥屋さんについて

横浜市内のテイクアウトできる焼き鳥屋さんのレポートを以下の記事でまとめてご紹介していますので、合わせてご確認ください!

【テイクアウトやきとり屋さんレポまとめ!】横浜市内のテイクアウト専門やきとり店7店をご紹介!

スポンサーリンク