神奈川最大級!韓国食品専門店「HANAMART」マルイシティ横浜店がすごかった!

スポンサーリンク

横浜駅直結のマルイシティ横浜に出店している韓国食品専門店「HANAMART」へ行ってきました!
神奈川県最大級の規模というだけあって、品揃えの豊富さに驚きました。
k-popや韓国ドラマファンは、推しが食べていたアレ!ドラマ内に登場したアレ!とついつい手が伸びる食品が見つかること間違いなしです。

韓国スナック菓子・菓子類

スナック菓子をはじめとした、菓子類の種類もとても豊富でした。
写真には写っていないのですが、Netflixで大ヒットした韓ドラ「還魂」で登場した「薬菓(ヤックァ)」も販売されていました!

スポンサーリンク

インスタントラーメン・カップ麺

ラーメンの品揃えが豊富すぎて驚きました!
普通のスーパーでも韓国ラーメンを取り扱ったりしているお店はありますが、販売されている種類はごくわずかなので、この品揃えの豊富さはさすが専門店ですね!

チャミスルやTERRAビールの形をしたミニチュアオープナーもあって、可愛かったです。

一面全部韓国海苔!

一番驚いたのが、棚の陳列が一面全て韓国海苔だったことです!
一般的な韓国海苔だけでなく、ふりかけタイプの韓国海苔も販売されていました。

スポンサーリンク

調味料も豊富な品揃え!

調味料も様々なものが販売されていました。

マッコリ・焼酎・ソフトドリンク類

焼酎とマッコリは特にたくさんありました。
いろんなメーカーの商品が販売されているのでお気に入りが見つかるかもしれませね。

ソフトドリンクもかなり充実した品揃えでした。

冷凍食品・冷蔵食品も!

冷凍食品もたくさん販売されていました。
見たことのある定番商品以外にも、こんなのあったんだ!という商品があったりして面白かったです。

冷蔵コーナーには、チャンジャやスンデ、トッポギなどがありました。

韓国雑貨も販売されていました

お店の一角に少しですが韓国雑貨もありました。

可愛らしいキャラクターの文房具です。

マッコリカップやおちょこ、韓国のお茶碗やカトラリーもありました。

HANAMART/ハナマート店舗情報

■住所 〒220-0011
神奈川県横浜市西区高島2−19−12マルイシティ横浜2F

■営業時間 10:30〜20:30

■電話 045-620-9833

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。