本郷台駅前すぐのお蕎麦屋さん「深山」のランチが美味しくておすすめ!

スポンサーリンク

JR京浜東北根岸線の本郷台駅の駅前にとても美味しいお蕎麦屋さん「深山」があります。
お蕎麦だけでなく、和食の居酒屋さんのようなメニューも充実していました。
今回はランチで利用しましたが、夜におつまみとお酒をいただくのも良さそうなお店でした。
実は「深山」に訪れた日があまりにも寒くて、全員お蕎麦ではなく季節限定の鍋焼きうどんを注文してしまったのですが、鍋焼きうどんの種類も豊富でとても美味しかったです!
何より身体があったまる〜!
次回は是非お蕎麦を頂いてみたいなと思います。

鍋焼きうどん

私はオーソドックスな「鍋焼きうどん」を注文しました。

具材がとても豊富で大満足な鍋焼きうどんでした。
鶏もも肉・海老天・卵・筍・かまぼこ・椎茸・しめじが入っていました!
鶏もも肉は柔らかくジューシーでした。
お出汁に浸かって柔らかくなった海老天も鍋焼きうどんならではの感じで美味しかったです!
椎茸はお出汁がしっかり染み込んでいて旨味たっぷりでした。
優しい味わいのお汁と柔らかめのうどんが冷えた身体をぽかぽかにしてくれて、最高の昼食でした!

スポンサーリンク

味噌煮込みうどん

夫が注文した味噌煮込みうどんです。

味噌煮込みうどんも具材が豊富でした。
鶏もも肉・かぼちゃ・ナス・しめじ・椎茸・かまぼこが入っていました。
名古屋名物の味噌煮込みうどん的なメニューではなく、優しいお味噌汁風の味噌煮込みうどんでした。
寒い冬にはピッタリのメニューです。

カツ鍋うどん

子供が注文したカツ鍋うどんです。
玉子でとじたロースとんかつが1枚ドーンとうどんに乗っていて、とてもボリューミーでした!
カツ丼のような甘めのおつゆが美味しかったそうです。
うどんにカツが乗っているメニューは初めて見たのですが、とても美味しそうでした!

スポンサーリンク

そば居酒屋「深山」店舗情報

■住所
〒247-0007
神奈川県横浜市栄区小菅ケ谷1-4-6

■電話 045-891-3709

■アクセス
JR京浜東北根岸線「本郷台」駅を降りて、真っ直ぐ松坂屋ストアに向かい信号を渡って左へ
ドトールコーヒーの隣
駅徒歩2分

■営業時間
11:00〜21:00(L.O.20:45)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。