【川美せんべい】横浜の手焼きせんべいの老舗!手土産にも自宅用にもおすすめ!

スポンサーリンク

横浜の老舗のおせんべい屋さんといえば、【川美せんべい】です!
店内には個包装の商品や詰め合わせの商品やお得なお買い得商品などが数多くならんでいます。
神奈川区の六角橋と、神大寺に店舗があります。
今回は神大寺店の【川美せんべい】をご紹介します。

川美せんべい神大寺店

川美せんべいについて

川美せんべいは昭和29年創業の横浜で老舗のおせんべい屋さんです。
『合わせ網』による手焼きせんべいで堅すぎないのが特徴で、小さな子どもからお年寄りの方まで楽しめるおせんべいが作られています!

■住所 〒221-0801 神奈川県横浜市神奈川区神大寺1-42-20

■電話番号 045-491-2144

■公式ホームページ 川美せんべい神大寺店
          川美せんべい六角橋本店

スポンサーリンク

アクセスについて

横浜市営バス『神大寺』バス停が最寄りです。
横浜駅からは、【36】系統「緑車庫前」行きに乗って、神大寺バス停で降車してお越しください。

店内の紹介

店内の様子を写真付きでご紹介します!

こちらは手土産にぴったりな詰め合わせボックスです!
値段も種類も幅広く設定されていて、様々な場面で活躍しそうですね!

こちらは色んな種類の『あられ』と、『せんべい』を個包装して販売しています!
せんべいは1枚ずつの個包装で、あられはついつい手が伸びてしまうサイズ感で、お手頃な価格ですね!
自宅用に最適ですね!
甘めのフレーバーから、大人向けのピリ辛なフレーバーまで本当に様々な種類のあられが販売されていました。
写真には写っていないのですが、『ペペロンチーノ』風味のあられや、『わさび』風味のあられもありましたよ!
個人的には、わさびあられがとても美味しくて、大好きです!

先ほどご紹介した詰め合わせボックスより、ちょっとした感謝の気持ちを伝えるのに便利なサイズ感の詰め合わせや、ぬれせんべいなどもありました!

こちらは和紙でできた丸缶と、おせんべいのパック詰めです!
丸缶は、おせんべいの保管などに使えるのでしょうか??
用途がよく分からなかったのですが可愛い和紙で出来ていて、お洒落ですね!

スポンサーリンク

まとめ・感想

手土産にも自宅用にもおすすめな商品が、数多く取り扱われていました!
横浜で老舗のおせんべい屋さん【川美せんべい】は、様々なニーズに対応できるおせんべい屋さんです!
横浜駅からは、【36】系統「緑車庫前」行きに乗って、神大寺バス停で降車してお越しください。バスの乗車時間はおよそ20分程です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です