【ナチュラルクレープ/マークイズみなとみらい店】いつも行列ができている人気店のクレープが美味しい!

スポンサーリンク

マークイズみなとみらいのフードコート内にある人気クレープ店「ナチュラルクレープ」を食べてきました!
休日に訪れることが多いマークイズみなとみらいですが、フードコート内にあるクレープ屋さんはいつも行列ができていて気になっていたのですが、時間の都合でなかなか並ぶことができず・・・
今回ようやく人気店のクレープを食べることができました!
毎日手作りの無添加生地が自慢!ということで、期待も膨らみながら食べたのですが本当に美味しいクレープでした!
クレープの生地がこれまで食べたクレープよりなんだか美味しく感じたのですが、パリパリっとした食感が特別に感じました。
私は期間限定の「マロンスペシャル」、息子は「ベリーホイップクリーム」を食べました。

期間限定マロンスペシャル

一枚ずつ丁寧に焼かれたクレープ生地はパリパリしていて、甘いマロンホイップとの相性が抜群でした!
たっぷりのマロンホイップの下にはカスタードクリーム、生キャラメル、アイスバニラが入っていました。
こんなに豪華で良いの!?と思うくらいの内容でとても美味しかったです!
マロンスペシャルは人気のあまり期間延長されたそうです。
私が利用した日もマロンスペシャルを注文している方が多いように感じました。

スポンサーリンク

ベリーホイップクリーム

息子が食べたのはベリーホイップクリームです。
こちらもパリパリのクレープ生地で、ホイップクリームとベリー類がトッピングされていました。
ベリーと生クリームって一緒に食べると美味しさ倍増ですよね!

ナチュラルクレープのメニュー

ナチュラルクレープでは、
・牛乳の生地
・有機豆乳の生地(+¥50)
が選べます。
甘いスイーツのクレープだけでなく、サラダ感覚で食べられそうなクレープもありました。
みなとみらい店限定の「ムースタルト(塩キャラメル)」もありました。

カスタードクリーム・ホイップクリームのクレープの他に、自家製ヨーグルトムースのクレープもありました!
ソフトクリームも販売されています。

ドリンクも充実していましたよ。
タピオカドリンクやスムージーも美味しそうでした。

スポンサーリンク

ナチュラルクレープみなとみらい店人気ランキング

  • No.1 いちごバナナチョコホイップクリーム
  • No.2 バナナチョコカスタードホイップクリーム
  • No.3 グレフルカスタードはちみつホイップクリーム

まとめ・感想

いつも行列ができている「ナチュラルクレープ」は行列に並んでも食べたい!と思える美味しいクレープ屋さんでした。
パリパリっとした生地がトッピングを包んでくれていて、本当に美味しかったです。
サラダみたいなクレープも今度食べてみたいです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。