【パン・オ・ミエル】横浜仲町台のおしゃれなパン屋さん!

スポンサーリンク

横浜市営地下鉄ブルーライン「仲町台駅」から徒歩2分ほどのところにあるパン屋さん「パン オ ミエル(pain au miel)」をご紹介します!
おしゃれな雰囲気の外観で、店内はこじんまりとしていながらも豊富な種類のパンが並んでいました。

店内にはたくさんのパンが並んでいます!

まず店内に入ってビックリするのが、パンの種類の多さです。
パンオミエルでは、1日70~80種類ものパンが並ぶそうです!
小さな子供から年配の方まで幅広い世代のお客様に楽しんでもらえるように、という思いから、これほどたくさんの種類のパンが作られています。
写真は店内に並んでいるパンの一部です。

甘いスイーツ系のパン屋、お惣菜パン、ハードなパンなど、本当に美味しそうなパンがたくさんありました!
どれもすごく美味しそうなのに価格はそれほど高くなく、また再訪したいなと思います。

スポンサーリンク

パンオミエルのパンが美味しい!

こちらはチーズベーグルです。
ちょうど焼きたてを購入することができました!
生地の中にキューブ状にカットされたチーズが練りこまれていました。
チーズの味が濃く、本当に美味しいベーグルで、個人的にリピートしたいパンです!
チーズが好きな方には特におすすめです。
夜にワインなどと頂いくのも良さそうです!

こちらはクロックムッシュです。
ハムとチーズがサンドされていて、パンの表面にホワイトソースがかかっています。
温めずに食べたのですが、トースターで軽く温めてから食べたほうが良かったかな?と感じました。

こちらはベーコンエピです。
他のパン屋さんのベーコンエピより小ぶりなサイズで、食べやすかったです!
パンの生地そのものが、香ばしくてすごく美味しかったです!

こちらは焼きカレーパンです。
写真では分かりづらいですが、丸い形で小ぶりなカレーパンです。
揚げずに焼いているので、ペロリと食べられます。
中のカレーはそれほど辛くないので、子供も食べられると思います。

アクセスについて

所在地:横浜市都筑区仲町台1-24-21
横浜市営地下鉄ブルーライン 仲町台駅 徒歩2分

スポンサーリンク

まとめ・感想

今回初めて仲町台駅を訪れたのですが、落ち着いた雰囲気でお洒落な商店街があり、ファミリー向けの街並みに感じました。
仲町台にはパン屋さんがたくさんあるようなのですが、今回利用した「パンオミエル」は特に評判の良いパン屋さんです。
様々な種類のパンが並んでいて、子供から大人までお気に入りのパンが見つかること間違いなしです!
駅から徒歩2分で、アクセスしやすいのも嬉しいです !

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です