ポンパドウルの【パンにのせるオリーブ】が美味しすぎてリピート確実!

スポンサーリンク

ポンパドウルの店内の一角に置かれている「パンにのせるオリーブオイル」はずっと気になっていた存在だったのですが、どうしてもっと早く購入しなかったのか後悔するほど美味しかったので皆さんにもご紹介します!

店頭においてある「パンにのせるオリーブオイル」

パンにのせるオリーブオイル

【パンにのせるオリーブオイル】はこんな感じでジャム瓶に入っています。

中を小皿にとってみると↑こんな感じです。
ブラックオリーブ、アーモンド、玉ねぎ、チーズ、バルサミコ酢、ハーブ類など具沢山です!
これをパンにのせるだけで、パンがワンランクアップした美味しさになります。
玉ねぎの甘みや、ナッツの食感、チーズのコクや香ばしい香りなどがして、本当に美味しいオリーブオイルです!
個人的には、必ず自宅にストックしておきたい食品の一つです!
開封後はなるべく早めに食べきらないといけませんが、未開封だとかなり日持ちするのでストックするのに向いています。

スポンサーリンク

まるで万能調味料!?様々なアレンジができる【パンにのせるオリーブオイル】

パンにのせるオリーブオイルはパンにのせるだけでなく、アレンジして色々な料理に使える万能調味料のような役割も果たしてくれます!
開封後は早めに食べきらないといけないのが気がかりで購入をためらう方も中にはいると思いますが、本当に色々なアレンジができるのでその心配は不要です。(※パンにのせて食べるだけでも美味しすぎて、すぐに食べきってしまうかもしれません。)

【パンにのせるオリーブオイル】を購入した際にもらった、レシピブックにのっていたアレンジレシピの一部をご紹介します。

私も上記のレシピを参考にいくつかアレンジを試してみました。
サンドイッチにもとてもよく合いますし、ローストビーフとの相性もバッチリでした!
冷奴は合うのかな?と半信半疑だったのですが、和食が洋風の冷奴に変身してとても美味しかったです!

感想・まとめ

ポンパドウルの【パンにのせるオリーブオイル】は、本当に購入してよかった!と思える商品でした。
美味しいだけでなく、豊富なアレンジ方法があるので飽きることなく楽しめます。
自分なりのアレンジ方法を探すのも楽しそうですね。
まだ食べたことが無い方は、是非お試しあれ!
※近くに店舗がない方は、公式オンラインショップでも購入できます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です