【成都 陳麻婆豆腐】有明ガーデンの中華料理屋さんでランチ!

スポンサーリンク

有明ガーデンの5階に入っている中華屋さん「成都 陳麻婆豆腐」をランチで利用しました。
麻婆豆腐が美味しいのはもちろんのこと、炒飯や五目あんかけそばもとても美味しかったのでご紹介します!

お得なランチセット!

ランチセットの種類が豊富でした。
ラントセットにはライス・スープ・ザーサイ・杏仁豆腐がついてきます。
ランチセットを注文すると、ミニ麻婆豆腐がお得に注文できるようです。

  • 陳麻婆豆腐
  • 正宗陳麻婆豆腐(陳麻婆豆腐の5倍の辛さ)
  • 回鍋肉
  • 大エビチリ
  • 大海老チャーハン
  • 五目あんかけそば
  • 日替わりランチ(この日はエビと玉子炒めでした)
スポンサーリンク

大海老チャーハンセット+ミニ麻婆豆腐

「大海老チャーハン」の名の通り、海老がとても大きいです!
プリプリ食感の海老とシンプルな炒飯が美味しかったです。
特別な味付けではないけれど、求めていたのはコレ!っていう感じがする炒飯でした!(私の主観です)

ミニ麻婆豆腐は「陳麻婆豆腐」の小皿版です。
唐辛子と四川山椒が効いた、結構辛味が強めの麻婆豆腐でした。
辛いけど旨味があって、ついつい食べすすめたくなる美味しさでした。

五目あんかけそばセット

五目あんかけそばにはお酢がついてきました。
味変したくなったら、お酢をちょろりと垂らしていただきます。

お野菜も海鮮もゴロゴロ入っていて、すごく美味しかったです!
海老もイカも本当に大きい!
野菜も大きめにカットされていて、シャキシャキした食感が最高でした。
あんかけは醤油ベースの味付けで私の大好きな味でした。
ランチで中華屋さんに行くとほぼ9割くらい五目あんかけそばを注文している程、五目あんかけそばが大好きなのですがここの五目あんかけそばも美味しくて大満足でした!

スポンサーリンク

お子様プレートもあって、子連れも利用しやすい◎

お子様プレートはラーメンセット・チャーハンセットの2つがありました。

メニューについて

「成都 陳麻婆豆腐」には、アラカルトメニューとコースメニューがありました。
↓写真はコースメニューです。

アラカルトメニューはすごくたくさんあって、写真には撮りきれなかったので抜粋してご紹介します。

  • 陳麻婆豆腐
  • 豚の角煮
  • 回鍋肉
  • エビチリ
  • ブロッコリーと海老の塩炒め
  • バンバンジー
  • ピータン
  • よだれ鶏
  • 蟹肉入りフカヒレスープ
  • コーンスープ
  • 点心
  • 坦々麺
  • 五目焼きそば
  • 海鮮つゆそば(塩味)
  • 炒飯
  • デザート

この他にも本当にたくさんのメニューがありました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。