【つばめグリル】つばめ風ハンブルグステーキがテイクアウトでも驚きの美味しさ!

スポンサーリンク

お店でしか食べられないと思っていた『つばめグリル』のつばめ風ハンブルグステーキがテイクアウトできるのをご存知ですか?
これまでつばめグリルのハンブルグステーキを食べたことが無く、今回のテイクアウト利用が人生初のハンブルグステーキでした!
持ち帰りでこんなに美味しいのかと、衝撃を受けるほどで皆さんにも是非おすすめしたいので、詳しくご紹介します。

つばめ風ハンブルグステーキ(テイクアウト)について

レストランのハンブルグステーキと同様にふんわりアルミホイルに包まれて販売されています。
1パック税込890円です。

「おいしいお召し上がり方」のメモも一緒にもらえるので、それを参考にして温めます。

パックからアルミホイルを破らないように取り出して、
フライパンにのせて弱火で7~9分ほど温め、アルミホイルが膨らんできたら
フライパンの上でつまようじなどで小さな空気穴をあけて完成です。

こんな感じでフライパンの上にドーンとのせて温めました!

アルミホイルを開けると、たっぷりのビーフシチューをまとったハンブルグステーキが!

熊本県産のあか牛というブランド牛が使用されたハンブルグステーキは、お肉の旨みがギュッと詰まっていて本当に美味しかったです!
ビーフシチューもゴロっと大きなお肉が入っていて、とろけるような美味しさでした!

アルミホイルに包まれた状態で、じんわり温めることでハンバーグのふっくら感を損なわずにお店で食べているかのように美味しい状態にすることができるのだろうなと思います。
全体にしっかり温まってて、温まり方にムラが無いのも良かったです!

スポンサーリンク

トマトのファルシーサラダやお弁当なども販売されています

今回私が利用したのは、つばめグリルDELIのCIAL横浜店です。
こちらのお店では、ハンブルグステーキの他にもお弁当や、トマトのファルシーサラダなどが販売されていました!

つばめ風ハンブルグステーキとは違う、デミグラスハンブルグステーキという商品も販売されていました。

今回はつばめグリルDELIを利用してのテイクアウトでしたが、
新横浜のキュービックプラザに出店している通常のつばめグリルレストランでもテイクアウトでハンブルグステーキなどを販売していますので
ぜひ利用してみてくださいね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です