そごう横浜の焼き鳥屋さん【麻布あさひ】のフライドチキンフィレが美味しくておすすめ!

スポンサーリンク

そごう横浜の大人気焼き鳥屋さん『麻布あさひ』では、美味しくてリーズナブルな「フライドチキンフィレセット」が販売されています。
麻布あさひの焼き鳥は本当に美味しくて大好きなのですが、それに負けないくらいフライドチキンフィレも美味しくて大好きなのでご紹介します!

麻布あさひの焼き鳥については、
そごう横浜のデパ地下グルメレポ~焼き鳥の麻布あさひで詳しくレポートしておりますので、是非ご覧ください。

フライドチキンフィレセットの内容について

こちらがフライドチキンフィレセットです。
フライドチキン4個と、皮つき厚切りフライドポテトが入っています。

スポンサーリンク

フライドチキンについて

フライドチキンは1つ1つが大きいサイズです。
お肉はジューシーというよりはさっぱりした質感で、おそらく胸肉なのではないかと思います。
さすが麻布あさひ!という感じで、まずお肉が美味しい上に、衣のスパイスの感じがとても美味しいです。
モモ肉のようなジューシーさは無いですが物足りない感じは全くなくて、さっぱりしていて私は大好きなフライドチキンです。

厚切りフライドポテトについて

こちらは皮つき厚切りフライドポテトです。
セットで購入しなくても単品でグラム購入することができます。
ここのフライドポテトも個人的に大好きです。
カリッと感は無いですが、厚切りポテトのホクホク感が最高です!
芋の味も美味しいです。

スポンサーリンク

感想・まとめ

麻布あさひと言えば焼き鳥!と思われる方が多いと思いますが、焼き鳥と同じくらいおすすめなのが、今回ご紹介したフライドチキンフィレセットです!
さっぱりした質感なのに、美味しくて食べ応えがあって本当に満足できるフライドチキンなんです。
セットになっているフライドポテトも芋の美味しさを感じることができます。
厚切りポテトが好きな方には是非一度食べてみてほしいです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です