【ブルーカカオ】横浜のショコラ専門店のショコラテリーヌが至高の美味しさで絶対食べて欲しい!

スポンサーリンク

横浜駅直結のCIAL横浜に出店しているショコラ専門店「BLUE CACAO/ブルーカカオ」で、チョコレート至上1番美味しいのでは!?と思うほど絶品のショコラテリーヌに出会いました!
とにかくびっくりするくらい美味しいので、チョコ好きな方には絶対に食べて欲しいです!

ブルーカカオのショコラテリーヌ(ビター)

ショコラテリーヌ(ビター)¥1,620(税込)

ブルーカカオのチョコラテリーヌは、
キャラメル味とビターの2種販売されています。
今回はビターを購入しました。

ずっしりとしたショコラテリーヌは見た目にも存在感がありますが、肝心のお味の方も存在感バッチリでした!
ひと口食べてあまりの美味しさに衝撃を受けたほどです。
濃厚なのにくどくなくて、口の中でスーッと溶けていくショコラがもう最高です!
本当に美味しいのでみんなにおすすめします。

スポンサーリンク

ブルーカカオのスイーツメニュー

今回ご紹介したショコラテリーヌ以外にもたくさんのショコラスイーツが販売されているので、店頭の写真とともにご紹介していきます。

ガトーカカオ、プリン、ショコラテリーヌ

ロールケーキ(レアカカオロール、レトロロール)

この他にもカカオサンドなどの焼き菓子などが販売されています。

BLUE CACAO/ブルーカカオ店舗情報

■住所
〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸1-1-1
CIAL横浜B1

■電話 045-534-5955

■営業時間 10時〜21時

スポンサーリンク

感想・まとめ

横浜駅直結のCIAL横浜地下1階の「ブルーカカオ」のショコラテリーヌは本当に美味しいショコラスイーツでした!
何度も言いましたが、本当に美味しいのでチョコ好きな方は是非1度は食べてみてください!
ショコラテリーヌ以外のスイーツもどれも美味しそうだったので、今後また立ち寄ってみようと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。