【Calbee +カルビープラス】カルビーの直営店でのみ販売されている限定商品が美味しすぎる!期間限定で高島屋横浜に出店中!

スポンサーリンク

カルビーの直営店カルビープラスが2021年2月21日まで高島屋横浜店に出店しています。
直営店でのみ販売されている、カルビーこだわりの商品がとても美味しかったのでご紹介します!

厚切りポテトスナック ~じゃがクリスピー インカのめざめ~

まずご紹介したいのが、カルビープラスでのみ限定販売の「じゃがクリスピー インカのめざめ」です!

1袋20gの小袋に入ったものが、6袋セットになって販売されています。
北海道の希少品種である「インカのめざめ」を使用したこだわりの厚切りポテトで、石垣島の塩味です!
パッケージもなんだか高級感がありますね!

すごく厚切りで、通常のポテトチップスとは全く違います!
色味もかなり黄色が濃いですね。
「じゃがクリスピー インカのめざめ」は本当にびっくりするくらい美味しかったです!
じゃがいも本来の甘みが濃厚で、優しい塩味がより一層じゃがいもの美味しさを引き立ててくれています!
子供も喜んで食べてくれるのはもちろん、大人もハマること間違いなしです!
あと、1袋20gと少量なのでおやつタイムに罪悪感なく食べられる点も魅力的です。

スポンサーリンク

オリーブオイルポテトチップス~ガーリック&チリペッパー味~

続いてご紹介するのは、オリーブオイル100%でフライした「オリーブオイルポテトチップス」のガーリック&チリペッパー味です。

オリーブオイル100%って聞くと、ポテトチップスなのになんだかヘルシーな気がしますよね!

通常のポテトチップスより少し厚みがあるチップスで、ザクっとした食感が楽しめます!
※先ほどご紹介した「じゃがクリスピーインカのめざめ」程の厚みは無いです。
ガーリックとチリペッパーなのでペペロンチーノ風味でした。
大人のおつまみにもピッタリな美味しさです!
ついつい手が伸びてしまう感じで、私はとても好きな味でした。

期間限定出店!高島屋横浜店について

■出店期間 2020年12月2日~2021年2月21日(日)

■場所 高島屋横浜店B1フーディーズポート内

■営業時間 10:00~20:00

ご紹介した「じゃがクリスピー インカのめざめ」と、「オリーブオイルポテトチップス ガーリック&チリペッパー味」以外にも様々な限定商品が販売されています。

人気2位のえびせんショコラ(季節限定)もありました!
えびせんの塩気とチョコレートの甘みが合わさってとても美味しそうですね。
写真を撮り忘れてしまったのですが、この他にも北海道のじゃがポックルが毎日数量限定で入荷されているようです!
ご当地限定の商品もまだまだたくさんあったので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です