【ピッツェリア ドォーロ ローマ】ダイバーシティで子連れランチにおすすめ!

スポンサーリンク

今回は横浜ではなく、東京のお台場まで出かけてきました。
ダイバーシティで子連れにおすすめのピザ屋さんでランチをしてきたので、ご紹介します。

ダイバーシティ6Fピッツェリア ドォーロ ローマ

11時オープンのお店なのですが、休日は混み合うかな?と予想してオープンより少し早めの時間に店頭に到着しました。
オープン前から並んでいる人はそれほど多くなかったです。
オープンしてしばらくすると店内もどんどん混んできたので、子連れの時は少し早めにお店に行くと待ち時間が少なくて良いのではないでしょうか。

メニュー

↓ピザ屋さんなのでピザの種類が豊富でした。

↓パスタやサラダも美味しそうなメニューが並んでいます。

スポンサーリンク

水牛モッツァレラのマルゲリータ

お店のおすすめメニュー「水牛モッツァレラのマルゲリータ」を注文。
ピザ生地はかなり薄めで、具材の味をしっかり味わうことができるピザでした!
水牛のモッツアレラがとても美味しくて、トマトソースと相性バッチリでした。
トマトが苦手な子供も美味しいと喜んで食べていました!
事前にネットでサイズがとても大きい!という情報を仕入れていたのですが、実際はそれほどではなく普通のサイズでした。
生地が薄いこともあって、家族でシェアして食べるとペロリと食べ切ることができました。

濃厚カルボナーラ

パスタからはカルボナーラを注文。
かなり濃厚でコッテリとしたカルボナーラでした!
麺は想像より柔らかめで子供も食べやすそうでした。

スポンサーリンク

お子様プレート

お子様プレートはサラダ・ボロネーゼ・ポテト・プリンでした。
ボロネーゼは小さい子供には少し食べにくかったようで、ペンネの方が食べやすくて良いかな?と思いました。
でもとても美味しかったようで、しっかり完食していました!
プリンがとてもなめらかで美味しそうでした。

店内には子連れのお客さんが多かったです。
お子様プレートを注文している方はあまり見かけなくて、サラダ・ピザなどをみんなでシェアしている方が多かったように見えました。
今回サラダは注文しなかったのですが、野菜がとても綺麗でボリュームもあって美味しそうでした!

ピッツェリア ドォーロ ローマ ダイバーシティ店について

休日に利用した際はファミリー層が多く、子連れでの利用がしやすかったです。
子供とシェアして食べやすいメニューが豊富な点も子連れにおすすめです。

■営業時間
月〜日 11:00〜23:00
※定休日はダイバーシティ東京に準ずる

■住所
東京都江東区青海1−1−10
ダイバーシティ東京プラザ6F

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。