【ガトーよこはま】JR東神奈川駅改札よこのスペースに期間限定でオープン!

スポンサーリンク

横浜にあるスイーツのお店『ガトーよこはま』は、伝説のチーズケーキ『よこはまチーズケーキ』が美味しく、とても有名です。
ガトーよこはまの店舗がJR東神奈川駅の改札すぐ近くにオープンしていましたのでご紹介します。

【ガトーよこはま】伝説のチーズケーキを食べました!横浜のお土産にも最適!』で、六角橋店で購入した伝説のチーズケーキをご紹介しています!

ガトーよこはま東神奈川駅の店舗

2020年10月、JR東神奈川駅改札のすぐとなりに『ガトーよこはま』の店舗がオープンしていました。

東神奈川駅改札すぐ近くにオープンしていたガトーよこはま

こちらの店舗についての情報は、ガトーよこはま公式サイトの『催事情報』のところに掲載されており、期間限定(2020年10月2日~10月30日)での営業のようです。
なお、東神奈川駅以外にも、東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県内の様々な主要駅で期間限定のショップがオープンしているようです。

JR東神奈川駅改札のすぐ横が店舗です

なんといっても駅改札のすぐ隣ですので、通勤やお出かけの帰りなどに立ち寄るのも楽でとても便利です。
本店や六角橋店、関内店などは最寄駅から少し離れたところにありますので、そのような店舗に立ち寄るより、改札すぐ横であれば気軽に立ち寄れるかと思います。

スポンサーリンク

品揃えについて

駅改札となりにあるような簡易的な店舗ではありますが、定番の『よこはまチーズケーキ』だけでなくその他の商品も含め、品ぞろえは充実していました。

ガトーよこはま東神奈川 店頭の様子①

ちょっと贅沢なプリン『よこはまチーズプリン』や、豊富なバリエーションのミニパウンドケーキなどもあり、手土産にも重宝しそうです。

ガトーよこはま東神奈川 店頭の様子②

京急線『京急東神奈川駅』からも簡単アクセス

今回ご紹介したガトーよこはまの店舗は、JR東神奈川駅の改札すぐとなりの店舗ですが、JRだけでなく京急線の『京急東神奈川駅』からのアクセスもすぐです。

JRから京急線に乗り換えるついでに利用するのも便利かと思います。乗り換え情報については『『仲木戸駅』が駅名変更で『京急東神奈川駅』に!乗換情報も合わせてお届けします!』でご紹介しています。

スポンサーリンク