【銀座餃子】銀座で本格餃子が味わえる!コスパも最高でおすすめ!

スポンサーリンク

銀座で美味しい本格餃子が味わえる「銀座餃子」へ行ってきました!
銀座という立地にもかかわらず町中華の雰囲気がある店内はなんだかホッとできる安心感もあって最高でした。
かなり遅い時間に2軒目で訪れた為、焼き餃子2種しか注文しなかったのですがお腹に余裕があればもっとたくさん食べたかった!

銀座餃子オリジナル羽付餃子「エビ餃子」

羽付餃子はパリッとした皮と羽の中にジューシーな餡が包まれていて最高でした!
エビ餃子もプリッとしたエビの旨味があって美味しかったです。

スポンサーリンク

銀座餃子オリジナル羽付餃子「しそ餃子」

しそ餃子は大葉の爽やかな香りが餃子に合っていてとても美味しかったです!
私はとても大好きな味でした!

メニュー

餃子だけでもかなり豊富なメニュー数です。
羽付餃子、水餃子、スープ餃子どれお美味しそうでした。
餃子の他にも麻婆豆腐やよだれ鶏など中華料理のメニューがたくさんありました。

スポンサーリンク

銀座餃子について

■営業時間
AM11:00〜PM15:00
PM17:00〜翌5:00

■定休日 年末年始

■アクセス
「東銀座駅」A7出口から徒歩約1分
「新富町駅」7番出口から徒歩約5分

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。