【はまけい東神奈川店】種類が豊富な鶏肉のお惣菜・やきとり専門店!

スポンサーリンク

やきとり本舗ハマケイは、神奈川県を中心に鶏肉専門のお惣菜店や、立ち飲みのやきとり本舗などの店舗を展開しています。

今回は様々な店舗の中から、鶏惣菜専門店【はまけい】を利用しました!鶏のお惣菜専門店だけあって、様々な種類の鶏のお惣菜メニューがありました。

はまけいについて

ハマケイは、国産鶏肉を100パーセント使用していて、なおかつ産地直送の鶏肉を使用しているのがこだわりの、とても安心・安全なお店で、神奈川県を中心に鶏のお惣菜専門店を展開しています。

今回は鶏惣菜専門店【はまけい】のCIAL PLAT東神奈川店を利用しました。

◼️住所 横浜市神奈川区東神奈川1-29(CIAL PLAT東神奈川内2F)

◼️電話 045-534-7888

◼️営業時間 10:00~21:00

スポンサーリンク

アクセスについて(はまけいCIAL PLAT東神奈川店)

東神奈川駅直結の駅ビル『CIAL PLAT東神奈川』の2Fです。

店内の様子について

店内には、美味しそうな鶏のお惣菜がたくさん並んでいました!
種類がとても豊富で何を買おうか迷ってしまいます。

期間限定商品や焼き鳥です!
超ビッグサイズの『カブト』!夕方過ぎに行ったら少し値引きされていました!
焼き鳥は種類が充実しています!
先ほどの『かぶと』以外に、『若鶏もも』や『ジャンボ手羽』もビッグサイズです!
パック詰めされた状態でも様々なお惣菜が並んでいました!
スポンサーリンク

今回購入した商品について

雷にんにく唐揚(辛口)

オーブンで温めて頂きました。カリッカリで厚めの衣が特徴的で、衣が厚いことで、しっかりと唐揚げの肉汁が中に閉じ込められていて、とてもジューシーな唐揚げでした!
しっかりと濃いめの味付けで、お酒のお供に良さそうです。

はちみつレモンチキン

はちみつの風味がほんのりと香って、レモンは想像よりそこまで香りませんでした。
はちみつのおかげか、お肉がやわらかく感じました。

ジャンボテバ焼き

写真を見ても分かるかと思いますが、名前の通りとても大きな手羽焼きです!
こちらもオーブンで温めていただきました。
想像以上にお肉が柔らかく、しっとりしていて、本当に美味しかったです!リピートしたくなる美味しさです。

チキンシウマイ

通常のシュウマイは豚ひき肉で作られていますが、はまけいのシュウマイは鶏ひき肉のシュウマイです!通常のシュウマイとはやはりどこか違う、という印象ですが、違和感なく食べられて美味しかったです。
個人的には、通常の豚ひき肉のシュウマイの方が好みです。

まとめ・感想

どのお惣菜も美味しくて、価格も良心的でまた利用したいと思うお店でした!
東神奈川駅直結の駅ビルに入っているので、立ち寄りやすくとても便利です。

種類が非常に豊富でしたので何度利用しても飽きることはなさそうです!
今回購入しなかった商品についても次回は購入してみたいです。

鶏好きの方は是非一度、はまけいを利用されてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です