話題の【カルディ・マリトッツォ】実食レポート!

スポンサーリンク

2021年話題のマリトッツォですが、遅ればせながら私もカルディで購入しました!
マリトッツォはブリオッシュ生地にたっぷりの生クリームをはさんだスイーツで、コンビニやパン屋さんなどで様々なアレンジを加えた新しいものが続々と登場していますよね。
当日中の消費期限かと思いきや、カルディのマリトッツォは冷凍なので、結構日持ちします。

横浜駅の西口地下街ジョイナスの店舗で購入しました。

カルディのマリトッツォは冷凍品なので、冷凍コーナーに陳列されています。
1個¥270(税込)です。

冷蔵庫で1晩解凍してから食べたのですが、自然解凍で良かったみたいです。
けっこう甘いのかなと、覚悟していたのですが、決して甘すぎることはなく、クリームの中のオレンジピールがほんのり爽やかさを感じさせてくれます!
カルディのコーヒーと一緒に頂けば、間違いなしですね!

まぁるくコロンとしたフォルムのブリオッシュの間にオレンジピール入りのクリームがたっぷりサンドされています!
ブリオッシュの生地はイメージしていたより、ややかための印象でした。

断面はこんな感じです。

1個あたりのカロリーは256キロです。
高カロリーですが、美味しくてペロリと食べてしまいました!

まとめ・感想

話題のマリトッツォはどんなスイーツなのか気になっていましたが、クリームがたっぷり!な抜群のビジュアルも含めて、人気なのが納得のスイーツでした。
カルディのマリトッツォは人気商品で売り切れている場合もあるようです。
近くにカルディが無い方もカルディのオンラインショップで購入することができるようです。
まだマリトッツォを食べたことが無い方はぜひお試しあれ!

カルディ公式オンラインショップ: カルディコーヒーファーム オンラインストア (kaldi.co.jp)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です