【からあげ原人】期間限定人気No.1ガリトマからあげ復活!準レギュラー化決定!

スポンサーリンク

からあげ専門店「からあげ原人」の期間限定商品の中で過去1人気だった「ガーリックトマトからあげ」が復活していました!
ガリトマからあげは美味しいと噂に聞いていたのですが、これまで中々機会が無く・・・
公式LINEで復活情報をゲットしてすぐ購入してきました!
公式LINEによると準レギュラー商品になったと言うことなので、これからは気軽に食べられるようになるのではないでしょうか!

からあげ原人について、横浜片倉町にからあげ原人が帰ってきた!やっぱり美味しいデカからあげ!でも紹介しているので気になる方はチェックしてみてください!

ガーリックトマトからあげ(ガリトマ)

ガリトマからあげ 170円/1個

これまでの期間限定商品の中で一番人気の「ガリトマ」が準レギュラー商品になって復活しました!

ガーリックトマトソースがかかった「ガリトマからあげ」はパンチが効いた美味しさで最高でした!
トマトの酸味とニンニクのガツンとした旨味がからあげにピッタリ!
思わずビールが進む味で、おつまみにもおすすめです。

スポンサーリンク

カレーからあげ

ガリトマからあげを目当てにお店に行ったら「カレーからあげ」1日50個限定!のメニューを発見!
ガリトマからあげと一緒に購入しました。

カレーからあげ 160円/1個

しっかりと漬け込まれたカレーの風味がクセになる美味しさでした。
それほどスパイシーではないので、子供でも食べやすいかもしれません。
からあげ原人のからあげは1個が大きいので、食べ応えがあります。

これまでは醤油・塩・甘辛の3種類のからあげがレギュラーメニューでしたが、準レギュラー「ガリトマからあげ」・1日50個限定「カレーからあげ」が仲間入りしました。
どのからあげも衣がカリッと、中はジューシーで本当に美味しいのでおすすめです!

モバイルオーダーができるようになるともっと嬉しいな、といつも思うのですが実現しないかな?

からあげ原人について

横浜市営地下鉄ブルーラインの片倉町駅から徒歩10分程度です。
片倉町駅から新横浜通りに沿って三ツ沢方面に歩くだけなので迷うことはないかと思います。

まいばすけっとの隣にあるのが「からあげ原人」です!

住所
〒221-0865
神奈川県横浜市神奈川区片倉2-72-10

電話
045-624-8798

営業時間
11:00~23:00

■アクセス

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。