【まぐろ問屋三浦三崎港ワールドポーターズ店】大人気回転寿司屋さんで美味しいお寿司を堪能!

スポンサーリンク

ワールドポーターズにある大人気回転寿司屋さん「まぐろ問屋三浦三崎港」で食事してきました!
ワールドポーターズには「バースデーパスポート」というお誕生日がよりハッピーになる特典満載のパスポートがあって、まぐろ問屋三浦三崎港でもうれしいおもてなしを受けることができます。
今回バースデーパスポートを利用してどんな特典が受けられたのか!?についてもご紹介していきます!

まぐろ問屋三浦三崎港のお寿司は美味しい!

家族4人で利用してたくさんのお寿司を堪能したのですが、全て紹介しきれないので一部のお寿司を写真と共にご紹介します。

まぐろとろひっかき軍艦

「まぐろ問屋」という店名のお寿司屋さんに来たからにはまぐろが食べたいですよね!
まぐろとろひっかき軍艦は、私の期待が大きすぎたのか想像していたよりトロ感が少なかったですが美味しかったです。
個人的に赤身の魚は生臭さが気になって生で食べるのが苦手なのですが、ここのマグロは生臭さが全くなかったです!

生うに軍艦

生うに大好き!な私も納得の美味しさでした。
やっぱり冷凍うにとは全然違います!
うにの濃厚な甘みが感じられて美味しかったです。

炙りえんがわ

とろける美味しさの「炙りえんがわ」は炙りの香ばしさがたまらない一品でした!
私がよく利用する「活美登里」の炙りえんがわ塩レモンもとても美味しいです。

赤海老

生の海老特有の濃厚な甘みがとても美味しかったです!

サーモン炙りザクザク醤油

炙りサーモンは回転寿司屋さんでよく見かけますが、マヨネーズとセットになってるものが多いイメージです。
まぐろ問屋三浦三崎港にもマヨネーズ炙りがあったのですが、他ではなかなか見かけない「ザクザク醤油」という炙りがあったので気になって注文しました。
ザクザクの正体が一体なんなのかちょっと思い出せなくて申し訳ないのですが、とても美味しかったです!
サーモンの炙りは思っていたよりしっかり目に火が通っている印象でした。

海老の味噌汁

お寿司屋さんの汁物って美味しいですよね!
海老の味噌汁は、海老の出汁がとても効いていてホッとできる味でした。
かなり大きい器で提供されるので、注文する際はお腹の空き具合に気を付けてくださいね。

ワールドポーターズのバースデーパスポート特典でもらえる「中とろ」

バースデーパスポート特典で、無料で「中とろ」を1皿もらえました!
この中とろが本当に美味しかったです!
中とろなのにまるで大とろのようなサシの入り方で、お口の中でとろけました。
さすがまぐろ問屋ですね!

ワールドポーターズの2Fインフォメーションカウンターで誕生日であることを受付に伝えてエントリーすると、とてもお得な「バースデーパスポート」をもらえます。
※誕生日を確認できる身分証明書を提示する必要があります。
ワールドポーターズ内のショップ・レストラン、映画館、などで嬉しいおもてなしが受けられたり、駐車場が終日無料で利用できたり、とてもお得なパスポートです。
詳細は、ワールドポーターズ公式ホームページをご覧ください。

スポンサーリンク

まぐろ問屋三浦三崎港ワールドポーターズ店について

■営業時間
平日 11:00〜21:00
休日 10:30〜21:00

■所在地
〒231-0001
神奈川県横浜市中区新港2-2-1

■電話番号 045-222-2161

感想・まとめ

まぐろ問屋三浦三崎港を利用してみて、本当に美味しい回転寿司屋さんだということが分かりました。
価格はちょっとお高めですが、その分ネタが大きかったり、良いものを使用しているのだと思います。
人気店になっているのも納得の本格回転寿司屋さんでした。
子供が喜ぶメニューもたくさんなので、ファミリーでも利用しやすいお店だと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。