【マークイズみなとみらい】地下の食品館フロアが2023年6月リニューアルオープンのため全面一時休業

スポンサーリンク

横浜の「みなとみらい」にある商業施設「マークイズ(MARK IS)みなとみらい」の地下1階にある食品館「まいにちマルシェ」がリニューアルされることが発表になっています。
リニューアルに向けた工事のため、一時的にフロアが閉鎖(全面一時休業)されています。

マークイズみなとみらいについて

「マークイズみなとみらい」はみなとみらい線のみなとみらい駅に直結する大規模な商業施設です。様々な店舗が入っており、食事やショッピングで便利に利用できるため、いつも多くの人で賑わっています。

マークイズみなとみらいは2013年6月にオープンしていますので、2023年6月には開業10周年をむかえます。

【マークイズみなとみらい】フードコートの店舗情報をご紹介します』でご紹介しているとおりフードコートも使いやすくて家族での食事の時などにも便利です。

スポンサーリンク

地下1階フロアリニューアル工事による閉鎖について

マークイズみなとみらいの地下1階はフロアリニューアル工事のため2023年1月16日(月)〜6月下旬までの間、全面一時休業となっています。

なお、2023年6月下旬にリニューアルオープン予定となっており、リニューアル前から店舗の入れ替えなどもあるようです。

スポンサーリンク