【マークイズみなとみらい】フードコートの店舗情報をご紹介します

スポンサーリンク

横浜のみなとみらいにある商業施設マークイズ(MARK IS)みなとみらいの4階には広いフードコートがあります。
フードコートは、家族で訪れる際にも、それぞれが自分の好きなお店の料理を自由に注文することができるため、とても便利で重宝します。『【ららぽーと横浜・フードコート】フォーシュン各店舗のメニュー情報をまとめました!』でご紹介しているららぽーと横浜のフードコートもよく利用しています。

マークイズみなとみらいのフードコートに出店している店舗の情報等について、2022年1月時点の情報をご紹介します。

マークイズみなとみらいのフードコートについて

営業時間:月~木 10:00~20:00
     金~日、祝、祝前日 10:00~21:00

↓の写真がマークイズ(MARK IS)みなとみらい横浜にある『みんなのフードコート』です。通常のレストランは11時オープンですが、フードコートは少し早く10時にオープンとなっています。

フードコートは4階にあります。
↓の写真のとおり、レストラン街の一角に位置しています。
南エレベーターのすぐ近くで、直結しているみなとみらい線みなとみらい駅の改札出口から一番近いエレベーターを利用すると便利です。

フードコート内の店舗は全部で9店舗で、以下の位置関係となっています。

以下で店舗の簡単な情報をご紹介していきます。

スポンサーリンク

博多だるま JAPAN(ラーメン)

本場博多のとんこつラーメンがいただける『博多だるま JAPAN』です。

フレッシュネスバーガー(ハンバーガー)

全国に数多くの店舗がある『フレッシュネスバーガー』です。

通常のバーガーより少し高価ですが、クラシックバーガーのしっかりして肉の旨みを感じられるパティが美味しくておすすめです。

スポンサーリンク

丸亀製麺(うどん)

人気のうどんチェーン店です。天ぷらもとても美味しく、ついついトッピングしてしまいます。

昔からある通常のうどんメニューだけでなく、うどん弁当も販売されているようでした。

らんまん食堂(からあげプレート)

からあげグランプリ金賞受賞のからあげがいただける『らんまん食堂』です。

福満園(麻婆豆腐専門店)

本格四川料理を堪能できる福満園です。
麻婆豆腐専門店となっていますが、麻婆豆腐以外にもチャーハンや定食、ラーメンなどもメニューにあります。

リンガーハット(長崎ちゃんぽん)

全国に展開する長崎ちゃんぽんの専門店です。
国産野菜をなんと480gも使用した『野菜たっぷりちゃんぽん』が美味しいです。

元天ねぎ蛸(たこ焼き)

美味しいたこ焼きが楽しめる元天ねぎ蛸です。フードコートにあるとみんなでちょっとずつつまむこともできて便利かと思います。
【元天ねぎ蛸】中がとろーり・生タコ使用にこだわった美味しいたこ焼き屋さんでテイクアウト!』でご紹介しています。

サーティーワンアイスクリーム(アイスクリーム)

世界最大級のアイスクリーム専門店チェーンです。

果汁工房 果琳(生フルーツジュース)

厳選フルーツを使用したジュースが楽しめる、フレッシュジュースのお店です。

スポンサーリンク