ピカールの超おすすめスイーツ【モアローショコラ】とろける濃厚チョコレートがたまらない逸品です!

スポンサーリンク
モアローショコラ

冷凍食品専門店「ピカール」でとても美味しいスイーツに出会いました!
ホットチョコレートデザートで中からあふれる、とろ~りとしたチョコレートがたまらないモアローショコラです。
本当に美味しくて、チョコ好きな方には自信を持っておすすめできる商品です!

モアローショコラについて

ピカールのモアローショコラは2個入(200g)で税込¥735です。
1個約370円ほどで、ケーキ屋さんでケーキが1つ買えるくらいの値段なので高いな、という印象を持ちます。
が!とても本格的なスイーツで驚くほど美味しいので、正直この価格でもリピート買いしたくなります。

原産国はイタリアです。

栄養成分について(1個あたり)

熱量
 469キロカロリー
たんぱく質
 5.8g
脂質
 31.2g
炭水化物
 41.3g
食塩相当量
 0.09g

カロリーはかなり高いですね・・・。
でも美味しくてペロリと食べてしまうんです。

2個入りですが、1つずつパッケージされています。

袋を開けてみたら、普通のチョコレートが入っているように見えます。
調理後はどんな感じになるんでしょうか?

スポンサーリンク

調理方法について

ピカールのモアローショコラは、事前解凍は不要でオーブンを使って加熱します。

1.オーブンを210度に予熱します。

2.袋から取り出しアルミ容器のまま、天板に並べ中段で約17分焼きます。

3.焼き上がり後は容器から取り出し、約10分冷ましてからお召し上がりください。

※この記事を執筆していて初めて気づいたのですが、容器から取り出す必要があったんですね・・・。
全く気づかずに容器に入った状態のまま冷まして食べてしまいました。
この後、容器のまま食べている様子が写真に納まっていますがどうかお気になさらずず読み進めてくださいね。

モアローショコラ食べてみた感想!

じゃーん!
焼き上がりはこんな感じです。

アップにしてみると表面がサクッとした状態なのが分かりますよね!

スプーンを入れてみると、中からトロリとしたチョコレートが溢れてきました!
冷凍食品を家庭用のオーブンで焼いただけなのに、この質感なのは驚きです!

スプーンにすくってみても、サクットロっとした感触がよく分かります。

ひと口食べてみると、温かいとろ~りした濃厚なチョコレートがサクッとした生地に絡まってとても美味しいです!
レストランでこのモアローショコラが提供されていてもおかしくないのではないかと思うほど本当に美味しいです!
控えめに言っても、美味しいです!
何回も言いますが、美味しいです!
これまでピカールのスイーツをいくつか食べましたが、1番おすすめしたい商品です。※とても濃厚なので大人の方におすすめです。
冷凍庫に常備しておきたいほどです。
とにかく美味しいので、チョコレートが好きな方は一度食べてみてください!

スポンサーリンク

ピカールオンラインショップについて

ピカールがご自宅の近くに無い方でも、オンラインショップを利用すればピカールの商品を購入することができます!
※ピカールのオンラインショップで無料の会員登録が必要です。(入会費や年会費などは一切かかりません。)
地域ごとに送料は変わりますので、詳しくは公式オンラインショップをご確認ください。

公式オンラインショップ: Picard(ピカール)冷凍食品 Online Shop (picard-frozen.jp)

ピカール横浜ベイクォーター店について

■住所 〒221-0056
     神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10横浜ベイクォーター3階

■電話 080-7004-7925

■営業時間 10:00~21:00

※横浜市内には、ピカール横浜元町店もあります。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です