六角橋商店街のとんかつ屋さん「どーんとこい」数量限定リブロースが至高の美味しさでおすすめ!

スポンサーリンク

横浜六角橋商店街のとんかつ屋さん「どーんとこい」に行ってきました!
今回が初の訪問でしたが、本当に美味しいとんかつ屋さんだったので間違いなく再訪すると思います。
銘柄豚の「白宝豚」を使用したとんかつをメインに、唐揚げや海老フライ、アジフライなどもメニューにあります。
私は「白宝豚リブロースとんかつ」という数量限定のとても美味しそうなメニューがあったので、そちらを注文しました。
豚肉の脂に甘味を感じる美味しいとんかつで最高でした!
ということで、ご紹介していきます!

数量限定白宝豚リブロースとんかつが美味!

白宝豚のリブロースカツ定食 2,180円

数量限定の白宝豚リブロースとんかつは端的に言って、めちゃくちゃ美味しかったです!
豚肉の脂に甘みがあって、お肉も柔らかくてジューシーで最高でした!
岩塩・ソースで食べましたが、個人的には岩塩でいただくのがより美味しく感じました。
お肉の甘みがより一層引き立つ感じです。
とても美味しいのですが、白宝豚リブロースとんかつは180gもあるのでかなりの満腹感を感じつつ、なんとか最後まで食べ切りました!
お腹はキツキツでしたが、普通のとんかつとは一線を画した美味しさなのでおすすめです!

とんかつ定食にはご飯と豚汁がセットでついてきます。
ご飯・豚汁・キャベツはおかわり自由です。

スポンサーリンク

白宝豚ひれカツと真アジ定食

白宝豚ひれカツと真アジ定食 1,880円

白宝豚ひれカツと真アジ定食は大きな真アジのフライと白宝豚のひれカツがセットになっています。
白宝豚のひれカツが美味しいのはもちろんのこと、真アジのフライがふっくら柔らかくて本当に美味しかったです!
こちらもご飯・豚汁・キャベツがおかわり自由です。

お子様セットも充実の内容

お子様用のセットもメニューにありました。
唐揚げ・海老フライ・ウィンナー・ポテト・卵焼き・ゼリーと子供の大好物ばかり!
豚汁もついてきました。

スポンサーリンク

どーんとこい店舗情報

■営業時間
 月・水・木・土・日 11:30〜20:00
 火・金 11:30〜17:00

■定休日 無休

■アクセス
 東急東横線「白楽」駅下車徒歩3分
 六角橋商店街大通りにあります

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。