【ロイヤルホスト新横浜店】新横浜駅のホテル直結!開放的なスペースで美味しい食事が楽しめておすすめ!

スポンサーリンク

新横浜駅直結の駅ビル『キュービックプラザ』内にファミリーレストランチェーン『ロイヤルホスト』の店舗が入っています。
通常の店舗とは違い、同じフロアにあるホテルアソシア(HOTEL ASSOCIA)のロビー前に店舗を構えています。

新横浜周辺にも多くある安めの価格帯のファミレスと比べると、ロイヤルホストは価格は少し高めではありますが、ちょっとした特別感を味わえるのでおすすめです!

新横浜駅直結の駅ビル『キュービックプラザ新横浜』

ロイヤルホスト新横浜駅ビル店について、以下のとおりご紹介します。

ロイヤルホスト新横浜駅ビル店について

ロイヤルホスト新横浜駅ビル店は、新横浜駅に直結する駅ビル『キュービックプラザ新横浜』10階レストラン街にあります。
営業時間は23時までとなっています。

10階のレストラン街には↓の写真の通り、いくつか飲食店が入っています。
ご紹介する『ロイヤルホスト』は、同じフロアにあるホテルアソシア新横浜のロビーの方に位置しています。

所在地:横浜市港北区新横浜2-100-45 キュービックプラザ新横浜
    10階のレストラン街 ホテルアソシア新横浜ロビー前

なお、同じくキュービックプラザの1階にも気軽に入れるレストランが集まったぐるめストリートがあります。『【ぐるめストリート】駅直結!キュービックプラザ新横浜の便利なレストラン街をご紹介します!』で詳しくご紹介しています。

スポンサーリンク

キレイで開放的なスペースでおススメ

ロイヤルホスト新横浜駅ビル店は↓の写真のような店構えとなっています。 通常想像するようなファミレスのイメージとは大きく異なるかと思います。

↓の写真の奥にある通常の店舗内のようなスペースにも座席がありますが、吹き抜けになっているスペースにも席が配置されており、私が訪れたときはこの吹き抜けのスペースに案内されました。

食事中も席から目線を上にあげると↓の写真のような景色が広がり、開放的な気分で食事を楽しむことができました。

黒×黒ハンバーグステーキを食べました!

メニューをながめるとひときわ目に付く↓の写真の『黒×黒ハンバーグステーキ』が美味しそうで気になりましたので、こちらを注文しました!

↓が、黒×黒ハンバーグのガーリック香るガーリッククリームソースハンバーグ(190gレギュラー)です。
国産の黒毛和牛と黒豚を独自の配合で調理した特製ハンバーグとのことで、190gの方でもボリュームがありました。

表面はしっかりと焼かれていますが、↓の写真のとおり中に肉汁がたっぷりと閉じ込められており、ナイフで切るとあふれ出てきます。
ガーリッククリームソースも風味がとても良く、お酒にも合いました。とても美味しくいただけて、大満足でした!

スポンサーリンク