【る・ぱん】六角橋・白楽の美味しい焼き立てパン工房!

スポンサーリンク

横浜六角橋商店街にある地元民に愛されるパン屋「る・ぱん」をご紹介します!
「る・ぱん」は、国産小麦100%にこだわった無添加生地で小さなお子さんから大人までみんなが安心して食べられるパンを焼き立てで提供してくれます。

六角橋商店街の一角に佇んでいる「る・ぱん」

不動の人気No.1 る・ぱんのカレーパン!

る・ぱんで人気No.1のカレーパンです。
カレーパンには目がない私が、る・ぱんのカレーパンはどのようなカレーパンかしっかりレポートします!

見た目は一般的なカレーパンと同じです。

中にはぎっしりとカレーの具が詰まっています!
カレーパンの衣は冷めてもサックサクで、中のカレーは程よくスパイシーでした。
見た目と同様に、オーソドックスなカレーパンの味で万人受けする商品だと思います。
個人的には大好きなタイプのカレーパンでした。
すごく美味しくて、人気No.1も納得です☆

スポンサーリンク

具だくさんパニーニ(ツナとトマト)

続いてのパンは具だくさんパニーニです!
私はツナとトマトのパニーニを購入しましたが、店頭にはハムチーズのパニーニも販売されていました。

中にはぎっしりと具が詰まっていて、まさに商品名通りのパニーニです。
ツナとトマトの他にバジルが効いていて、とても爽やかで美味しかったです。
大人の人におすすめです。

カルツォーネ

イタリアの包みピザ「カルツォーネ」です。

ハム、トマト、チーズが挟まれていて、イタリアンなパンでした。
具が包まれているので、とっても食べやすかったです。
子供も喜んで食べるパンなのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ベーコンエピ

ベーコンエピというと結構しっかりハードなパンの印象がありますが、「る・ぱん」のベーコンエピは程よくソフトな食感で、どの世代の方でも食べやすいパンになっていました。
ハードさを求める方にはちょっと物足りないのかもしれませんが、とても美味しかったです。

価格について

今回る・ぱんで購入したパンは、どの商品もホームページに記載されている価格より若干値段が安かったです。
4点購入して、約1000円なので割とリーズナブルなパン屋さんかと思います。
美味しいのにリーズナブルでおすすめのパン屋さんですよ!

「る・ぱん」について

今回紹介した4種のパン以外にもとても美味しそうなパンがたくさんありました。
次に利用する際はどのパンを買おうかなー、とすでに考えております。

■営業時間 10時〜18時30分(売切次第終了)

■定休日  毎週日曜

■所在地
 〒〒221-0802
 神奈川県横浜市神奈川区六角橋1-8-4 山室ビル1階

■MAP

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。