【新宿高野/TAKANO】そごう横浜店でアニバーサリーケーキを購入しました!2019年度クリスマスケーキの予約も始まりました!

スポンサーリンク

果物で有名な新宿高野ですが、美味しいケーキやスイーツも販売されています。
宝石のようにキラキラとした姿は、見ているだけでも心が躍ります!
今回はそごう横浜店で、誕生日のアニバーサリーケーキを購入しました。
2019年度のクリスマスケーキの予約も始まりましたので、詳細をお伝えします!

様々なフルーツを使用したケーキが並んでいます!
どのケーキもキラキラしていて、とても美味しそうです。

アニバーサリーケーキの「プレジール」

今回は11月1日~12月20日までの季節限定ケーキ「プレージール」を購入しました!
苺、メロン、黄桃のシロップ漬けがサンドされていて、スクエア型が特徴的なケーキです。

こちらが季節限定のプレジールです。

写真でも分かるかと思いますが、大きくカットされたフルーツが中にサンドされています!
今回は予約なしで、誕生日当日に購入したのですが、メッセージを入れてもらうことができました。

ケーキの箱はとても素敵な包装で、華やかなリボンもついていて気分が高まりました!

スポンサーリンク

その他のケーキについて

店頭にはバリエーション豊かなケーキがたくさんありましたので、ご紹介します。

「フルーツロワイヤル」そごう横浜店で2018年度に1番売れたケーキ!

2018年度そごう横浜店で、1番売れたケーキ「フルーツロワイヤル」は、9種のフルーツを楽しめる定番商品です!
見た目も華やかで、手土産にも喜ばれそうですね。

季節のフルーツを中心にしたケーキや、定番のケーキ

いちごや、マスクメロン、ラ・フランス、柿、などの旬のフルーツを使用したショートケーキや、1年中購入できる定番商品がたくさんあります。

2019年度クリスマスケーキの予約も始まっています!

数量限定のクリスマスケーキや、定番のクリスマスケーキの予約も始まりました!
予約期間は12月15日(日)まで。
※一部ケーキは12月18日(水)まで予約できます。
商品の受け取りは、12月21日(土)~12月25日(水)まで。

素敵なクリスマスケーキのパンフレットを持ち帰ったので、写真でご紹介します!

こちらは、マスクメロンとイチゴを2段にサンドしたケーキです。
メロンとイチゴがふんだんに使われていて、ゴージャスですね!
※予約期間は12月15日(日)まで。
こちらは、新宿高野伝統のクリスマスショートデコレーションです。
イチゴとホイップクリームのシンプルなケーキです。
※予約期間は12月15日(日)まで。
こちらは、7種のフルーツを使用した豪華なクリスマスケーキです。
※予約期間は12月15日(日)まで。
こちらは、伝統のクリスマスデコレーションケーキをベースにした2段デコレーションケーキです。
ボリュームがあるので、大勢でのパーティーにもおすすめです!
※限定200台の商品です。
※予約期間は12月15日(日)まで。
こちらは、マスクメロンとイチゴをトッピングしたケーキです。
ケーキの中にサンドされているイチゴはまるごとのイチゴが使われています。
※限定500台の商品です。
※予約期間は12月15日(日)まで。
こちらは、2019年新作のイチゴと桃のデコレーションケーキです。
とても可愛らしいケーキですね!
※限定200台のケーキです。
※予約期間は12月15日(日)まで。
こちらは、マスクメロンの美味しさを際立たせた新宿高野ならではのクリスマスケーキです。
※限定200台の商品です。
※予約期間は12月15日(日)まで。
こちらは、マスクメロンとマンゴーのクリスマスケーキです。
※予約期間は12月18日(水)まで。
こちらは、イチゴ風味のスポンジと、ストロベリームースを使用したクリスマスケーキです。
※予約期間は12月18日(水)まで。
こちらは、ストロベリームースとスポンジを使用したクリスマスケーキです。
小ぶりなサイズなので、2人でちょうど良い大きさです。
※予約期間は12月18日(水)まで。
こちらは、マロンとショコラを使用した大人のクリスマスケーキです。
※予約期間は12月18日(水)まで。
スポンサーリンク

2019クリスマスケーキ情報

そごう横浜店では、新宿高野以外のショップでも様々なクリスマスケーキを予約・購入することができます。
そごう横浜店のクリスマスケーキ情報をまとめた、『【2019クリスマスケーキ・そごう横浜】各ショップのラインナップや予約情報をまとめました!』の記事も是非ご覧ください。

髙島屋横浜店でも、そごうと同様にクリスマスケーキを予約・購入することができます。
髙島屋横浜店のクリスマスケーキ情報をまとめた『【2019クリスマスケーキ・横浜髙島屋】各ショップのラインナップや予約情報をまとめました!』の記事も是非ご覧ください。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。