【シルスマリア】横浜の老舗チョコレート店でシャインマスカット生チョコレートを購入!バレンタインにもおすすめ!

スポンサーリンク
シルスマリア桜木町店

横浜のチョコレート専門店といえば「シルスマリア」を思いつく方が多いのではないでしょうか!?
「生チョコ発祥のお店」としても有名ですよね!
桜木町駅の改札を出てすぐの所に店舗があります。
※シルスマリアの本店は馬車道にあります。
以前「横浜情報ばこ」で、シルスマリアの生チョコを2種レポートした記事【シルスマリア】生チョコレート発祥のお店で2種の生チョコレートを購入しました!バレンタインにもおすすめ!をご紹介しました!
今回はシルスマリアの「ファーマーズシリーズ」の中からシャインマスカット生チョコレートを購入したので、ご紹介します!

シルスマリアのファーマーズシリーズ

シルスマリアの生チョコレートと、日本各地のこだわり抜いた素材を掛け合わせた「ファーマーズシリーズ」には、3種の商品があります。

  • MIGAKIICHIGOチョコレート
    甘味と酸味のバランスが楽しめるミガキイチゴをピューレにして生チョコレートにした商品
  • シャインマスカット生チョコレート
    フルーツ農園「Takano Farm」が手掛けるシャインマスカットを生ホワイトチョコレートにした商品
  • 白桃生チョコレート
    フルーツ農園「Takano Farm」が手掛ける完熟の桃を生ホワイトチョコレートにした商品

シャインマスカット生チョコレート

山梨県産のシャインマスカットを特殊製法でフリーズドライにして、ホワイトチョコレートと合わせた「シャインマスカット生チョコレート」です。
16粒で2,160円(税込)です。

パッケージを開けると、ひと口サイズのホワイト生チョコレートが並んでいます。
シャインマスカットの爽やかな酸味と香りがミルキーなホワイトチョコレートと合わさって、とても美味しいチョコレートでした!
バレンタインにもおすすめですよ!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。