【横濱たんめん一品香】昭和30年から続く老舗店のタンメンが美味しい!

スポンサーリンク

元祖横濱たんめんのお店「横濱一品香」は横浜で創業され神奈川県を中心に店舗尾が展開されています。
どこか懐かしさを感じられる絶品のたんめんは、一度食べると再び食べたくなる味わいでおすすめのお店です。
今回は、ジョイナステラス二俣川店のフードコートにてタンメンをいただいた様子をレポートします!
二俣川免許センターを利用する際に訪れるのもおすすめですよ。

元祖絶品たんめんが間違いない美味しさ!

「横濱一品香」はタンメン専門店なので、いくつかタンメンのメニューがあるのですが、私は一品香の元祖絶品たんめんを注文しました。
追加で焼き餃子も注文。
お昼時はお客さんが多くて、注文してからしばらく待ちます。

元祖絶品たんめん:¥790(税込) 焼き餃子5個:¥390(税込)

シャキシャキの野菜炒めと、太めのもちもち麺、スープが最高の組み合わせです!
タンメンの定番!という感じですが、本当に美味しくてペロリと完食しました。
スープは、豚ガラと鶏ガラを組み合わせているそうです。
どこか懐かしさを感じさせる、タンメンと言えばこれだよね!と思わせてくれる一品です。

焼き餃子も美味しかったです。

スポンサーリンク

横濱一品香ジョイナステラス二俣川店のメニュー

ジョイナステラス二俣川店はフードコートの一角に店舗があります。

タンメン以外にも中華の定食やセット、点心があります。

タンメンの単品メニューは下記の通りです。

  • 元祖絶品たんめん
  • 極上絶品たんめん”motto”
  • 濃厚たんめん
  • 合わせ味噌たんめん
  • 四川坦々たんめん
  • ワンタン麺
  • 海老ワンタン麺

タンメンとライス、餃子がセットになったものや、タンメンとワンタン、タンメンと炒飯がセットになったものもあります。
その他、酢豚定食や、にらレバー炒め定食、麻婆豆腐定食、ホイコーロー定食もあります。
キッズメニューもあるのでお子さんと一緒でも安心です。
点心メニューは、肉ワンタン・海老ワンタン・焼き餃子・海老蒸し餃子・豚肉焼売・海老焼売があります。
ちょっと驚いたのですが、台湾唐揚げで有名な「ダージーパイ」もありました!

豊富なメニューで何度も通いたくなります!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。