トムキャットベーカリーで話題のダンボフォカッチャが最高に美味しい!

スポンサーリンク

横浜駅直結のCIAL横浜内にある「トムキャットベーカリー」ですぐに売り切れてしまうほど大人気の「ダンボフォカッチャ(オリーブ)」をついに購入することができました!
ふわっふわでふかふかのとても美味しいフォカッチャで、絶品だったのでご紹介します!
トムキャットベーカリーのその他のパンを紹介している、
【トムキャットベーカリー】N.Y発!CIAL横浜の日本初出店本格ベーカリーが豊富なラインナップで充実!も是非ご覧ください。

大人気!ダンボフォカッチャ・ダンボフォカッチャ(オリーブ)

トムキャットベーカリーで、すぐに売り切れてしまうほど大人気で、焼き上がりの直後でないと中々購入できないダンボフォカッチャは、
・プレーン
・オリーブ
の2種類が販売されています。
大変な人気商品のため、お一人様一回のお会計につき各2点までの購入という数量制限がされているほどです。
一つ一つ手作りされているパンなので大量生産が難しいそうです。

そんな中、今回は運よくダンボフォカッチャ(オリーブ)を購入することができました。

こちらがダンボフォカッチャ(オリーブ)です!
食べる前にトースターで軽く温めてみたら、オリーブの香りがフワッと広がって最高でした!
袋から出した状態の写真をとるつもりだったのですが、あまりの香りのよさに写真のことを忘れて食べてしまいました。
ブラックオリーブとグリーンオリーブの2種のオリーブが練りこまれていました。
香りの良さも素晴らしかったのですが、何と言ってもふわっふわでふっかふかの食感がたまらなかったです!

スポンサーリンク

焼き上がり時間について

ダンボフォカッチャはプレーンとオリーブの2種あわせて、1日に5回焼き上がります。
詳細は以下のとおりです。

  • ダンボフォカッチャ(プレーン)
    11:30/15:00/18:00 の計3回
  • ダンボフォカッチャ(オリーブ)
    12:30/18:30 の計2回

まとめ・感想

いつも売れ切れていて購入することができなかった「ダンボフォカッチャ」をようやく購入することができました。
焼きあがったらすぐに売り切れてしまうのが納得の美味しさで、リピートしたくなること間違いなしのフォカッチャでした!

まだ食べたことが無い方には是非食べて欲しい一品です!
とにかく美味しいのでおすすめです。

スポンサーリンク

横浜市内でおすすめのパン屋さん情報について

「横浜情報ばこ」では横浜市内でおすすめのパン屋さんのレポートをまとめてご紹介しています。
よろしければご覧ください!

横浜市内でおすすめの人気パン屋さん情報をまとめました!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です