【ぼんたぼんた】横浜駅にある一等米おにぎり専門店をご紹介します!

スポンサーリンク

横浜駅西口にあるFOOD&TIME ISETAN YOKOHAMA内に一等米おにぎり専門店『ぼんたぼんた(Bonta bonta)』があります。
美味しいおにぎりが少量からでも気軽に購入できて便利に利用できるお店と思いましたのでご紹介します。

ぼんたぼんた ISETAN 横浜店について

ぼんたぼんたISETAN 横浜店は、横浜駅直結のFOOD & TIME ISETAN YOKOHAMA(地下1階)内に入っています。

営業時間は、7:30~22:00で、朝早い時間帯から営業していますので、出勤前の時間に購入することもできます。

店舗が入っているFOOD&TIME ISETAN YOKOHAMAについては、その他の店舗情報も含め『【FOOD&TIME ISETAN】横浜駅直結の商業施設!グルメ情報をまとめてご紹介します』で詳しくご紹介しています。

また、横浜駅にはこの店舗以外にも東急東横線の改札前に『東急横浜駅構内正面改札前店』もあります。

スポンサーリンク

おにぎりの種類・メニューについて

店舗に並んでいるおにぎり・メニューについてを

ご紹介します。
↓の写真の通り、おそらく常時販売されていると思われる通常メニュー(?)が掲載されていました。
秋の季節に訪れましたが、このほかに期間限定(季節限定)のおにぎりも取り扱っているようでした。

おにぎりだけでなく、みそ汁、ゆでたまご、おかず類も少し販売されていました。

購入したおにぎりについて

秋の季節(10月)にテイクアウトで利用したときのものですが、ぼんたぼんたで購入したおにぎりについて少しご紹介します。
期間限定のものはその季節でないと販売していないと思われます。

栗ごはん おにぎり

栗の甘みと食感が感じられる美味しい栗ごはんおにぎりでした。

さんま蒲焼き おにぎり

おにぎりにさんまの蒲焼きという組み合わせは意外に感じて思わず購入してしまいましたが、こちらも美味しかったです。

高菜まき おにぎり

海苔ではなく高菜でごはんを巻いてある、見た目のインパクトが強いおにぎりです。初めて食べましたが、美味しく野菜を食べている感もあり、とても満足できる逸品でした。

スポンサーリンク