【チーズガーデン】チーズスイーツ専門店のチーズラングドシャが美味しい!

スポンサーリンク

横浜高島屋の地下1階フーディーズポート2内にある、チーズスイーツ専門店「チーズガーデン」では様々なチーズスイーツが販売されています。
以前、【チーズガーデン】那須のチーズスイーツ専門店が横浜高島屋店に登場!!の記事でチーズケーキについてご紹介しましたが、今回はチーズラングドシャをご紹介します!

チーズとホワイトチョコの組み合わせが絶妙!チーズラングドシャについて

チーズラングドシャのパッケージは、ちょっと外国のお菓子のような雰囲気が感じられます。
5枚入りを購入しましたが、10枚入りも販売されています。

サクサクの軽い食感のラングドシャに、ホワイトチョコレートとチーズクリームがサンドされています。
ホワイトチョコレートはわりと厚みがあって、存在感があります。
チーズクリームとホワイトチョコレートの組み合わせは、中々珍しいような気がしますが、チョコレートの甘みとチーズクリームのほんのりとした塩気が絶妙でとても美味しいです!
通常のラングドシャはホワイトチョコレートだけがサンドされているものが多いと思いますが、チーズラングドシャはチーズとホワイトチョコの組み合わせが癖になるような美味しさで、チーズ好きな方にはぜひおすすめしたいです。

スポンサーリンク

チーズガーデンについて

1994年に栃木県の那須で生まれた「チーズガーデン」は、栃木県内だけでなく東京・横浜・名古屋・大阪にも店舗があります。
各店舗についての詳細については、公式ホームページをご確認ください。

公式ホームページ: https://cheesegarden.jp

横浜高島屋店について

■住所 〒220-0005
     神奈川県横浜市西区南幸1-6-31フーディーズポート

■電話 045-311-5111

■営業時間 10:00~21:00
※横浜高島屋店の営業時間に準ずる。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です