【チーズガーデン】那須のチーズスイーツ専門店が横浜高島屋店に登場!!

スポンサーリンク

チーズスイーツ専門店【チーズガーデン】の定番商品御用邸チーズケーキがとても美味しかったのでご紹介します!
その他にも、種類が豊富で充実したチーズスイーツが楽しめるお店なので商品ラインナップについてもご紹介します。

ご紹介するチーズガーデンは『【横浜高島屋】新エリアフーディーズポート誕生!地下食料品フロアについてご紹介します!』でご紹介しているフーディーズポート内にオープンしています。

しっとりなめらかで濃厚な御用邸チーズケーキ!

チーズガーデンで人気№1商品の「御用邸チーズケーキ」は、しっとりとした質感が特徴のベイクドチーズケーキです。

店頭でもひと際目立つようにディスプレイされています。

ショップバッグはシンプルです。
御用邸チーズケーキのパッケージは「和」を感じさせる雰囲気ですね!
この御用邸チーズケーキは実は常温で販売されていて、開封後は冷蔵庫で保管しなければならいない、という商品です。
チーズケーキを常温販売は珍しいですよね!

常温で販売されているので、箱の中はどんな風になっているのかな?と思っていたら、ビニールに入った状態でした。

袋を開封すると、チーズケーキの良い香りがフワッと香ってきます!

1ホールを8等分にカットしたら、このくらいのサイズ感になりました。
そこまで大きくないサイズなので、ペロリと食べられます。
しっとり・なめらかな食感で、濃厚なチーズがとても美味しかったです!
こんなに美味しくて、常温で持ち運びができるのは嬉しいですね。
未開封の状態だと、常温で7日間ほど日持ちする点も魅力的です。
お土産にも喜ばれそうです!

スポンサーリンク

電子レンジで温めても美味しい!

ベイクドチーズケーキは冷やしてしっとりとした食感を楽しむイメージが強かったのですが、購入時についてきたお店のパンフレットに、電子レンジで温めても美味しいという情報が載っていました。

おすすめされている時間より少々長い時間温めてしまいました。
写真でもすごくふんわりしているのが分かりますか?
ふわふわでほんのり温かいチーズケーキは、まるでスフレチーズケーキの様でした!
温めずに食べるのも美味しかったですが、電子レンジで温めると、また違った美味しさを感じることができて良かったです。

チーズガーデンのその他の商品について

チーズガーデンでは先ほどご紹介した御用邸チーズケーキ以外にも、季節限定のチーズケーキや、冷凍商品のチーズケーキ、チーズを使用した焼き菓子など多彩なチーズスイーツが販売されています。
商品について、店頭で撮れた写真とパンフレットを使ってご紹介していきます。

季節限定商品の「御用邸ストロベリーチーズケーキ」です。
テレビ番組「ZIP」でも紹介されたそうです。
2021年は3月10(水)までの限定販売とのことです。

こちらも季節限定商品の「御用邸チョコレートチーズケーキ」です。
チョコレートとチーズの組み合わせは珍しいですね!
2021年は3月26日(金)までの限定販売とのことです。

こちらはチーズガーデンの御用邸チーズケーキや、焼き菓子が様々な組み合わせでギフトボックスになった商品です。

冷凍商品の「フロマージュブラン」です。
常温で販売されている「御用邸チーズケーキ」はベイクドチーズケーキでしたが、こちらはレアチーズケーキです。

こちらも冷凍商品で、「しらさぎ」です。
スポンジ生地にも数種類のチーズを使用しているこだわりのチーズケーキです。

御用邸チーズケーキをそのままラスクにした商品もあります。
想像しただけでも美味しそうです!

パルメザン、エダムチーズを使用していて、ブラックペッパーとパプリカを効かせた大人向けのクッキーもあります!

ラングドシャにチーズクリームとホワイトチョコレートをサンドした「チーズラングドシャ」もあります。

フランスの厚焼きクッキー「ガレット・ブルトンヌ」というスイーツをチーズ風味にアレンジした商品もあります。

焼き菓子の定番商品「フィナンシェ」も販売されています。

スポンサーリンク

チーズガーデンについて

1994年に栃木県の那須で生まれた「チーズガーデン」は、栃木県内だけでなく東京・横浜・名古屋・大阪にも店舗があります。
各店舗についての詳細については、公式ホームページをご確認ください。

公式ホームページ: https://cheesegarden.jp

横浜高島屋店について

■住所 〒220-0005
     神奈川県横浜市西区南幸1-6-31フーディーズポート

■電話 045-311-5111

■営業時間 10:00~20:00
※横浜高島屋店の営業時間に準ずる。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。