【新横浜駅】コインロッカーの場所・営業時間を写真付きでご紹介します!

スポンサーリンク

新横浜駅は東海道新幹線の停車駅で、ビジネスやイベント等で横浜を訪れるときに利用する方が多いです。
宿泊を伴った予定の場合は、大きな荷物をもって利用するケースも多いと思います。

新横浜駅直結の駅ビル『キュービックプラザ』

新横浜駅周辺のコインロッカーの場所、利用時間(営業時間)などの情報を写真付きでご紹介します。『【新横浜駅】お土産売り場情報!新幹線に乗る前に買える店舗・営業時間をまとめました!』では、新横浜駅のお土産売り場情報もご紹介しています。

キュービックプラザ内にコインロッカーは7か所!

新横浜駅直結の駅ビル『キュービックプラザ』内にコインロッカーは7か所あります。

新横浜駅コインロッカーのご案内

それぞれ利用可能な営業時間も異なりますので、以下で順番にご紹介していきます。上の写真の案内で『コインロッカー①~⑦』の番号が振ってありますので、これに対応してNo.1~No.7としてご紹介します。

スポンサーリンク

2階エスカレーターとなり(No.3)

新幹線やJR横浜線の改札を出ると、キュービックプラザ2階の広々とした空間に出ます。見渡すと3階タカシマヤフードメゾンにのぼるためのこちらのエスカレーターが見つけられるかと思います。

新横浜駅 コインロッカー③

エスカレーターの裏側にこちらのコインロッカー③があります。

利用時間:4:30~24:30

2階エレベーターホール内(No.2)

新横浜駅 コインロッカー②

上でご紹介したエスカレータから、銀行のATMがある方に回りこんで、エレベータホール内に入ると、こちらのコインロッカー②があります。
ちょっと隠れたところにあるので、上のコインロッカー③よりはみつけにくいかもしれません。

利用時間:4:30~24:30

スポンサーリンク

1階タクシー乗り場近く(No.6)

新横浜駅のタクシー乗り場は『』でご紹介していますが、キュービックプラザ1階タクシー乗り場のすぐ近くに3か所コインロッカーがあります。
これら3か所のコインロッカーについては、24時間利用可能となっています。

新横浜駅 コインロッカー⑥

まず、こちらがコインロッカー⑥です。タクシー乗り場が広がる1階の、ぐるめストリートに近い側に位置しています。

利用時間:24時間

1階タクシー乗り場近く(No.5)

新横浜駅 コインロッカー⑤

続いて、こちらがコインロッカー⑤です。
⑥とは反対側で篠原町側に抜ける通路の近くに位置しています。

利用時間:24時間

1階タクシー乗り場近く③(No.4)

新横浜駅 コインロッカー④

続いて、こちらがコインロッカー④です。
⑤のすぐ近くで、エレベータのとなりにあります。西広場に出る直前のところです。

利用時間:24時間

3階エレベータとなり(No.1)

新横浜駅 コインロッカー①

3階のビックカメラ側のエレベータのとなりにコインロッカー①があります。

2階からだとビックカメラ側のエスカレーターをのぼって直進するとみつけられるかと思います。

利用時間:4:30~24:30

ぐるめストリート内(No.7)

新横浜駅 コインロッカー⑦

【ぐるめストリート】駅直結!キュービックプラザ新横浜の便利なレストラン街をご紹介します!』でご紹介している、気軽に食事を楽しむのに便利な『ぐるめストリート』にコインロッカー⑦があります。

グルメストリートにある『プロント』のすぐ隣で、新横浜駅側の入り口から入るとすぐ見つけられるかと思います。

利用時間:6:30~23:30

スポンサーリンク