【江戸清のブタまん】中華街に来たら一度は食べて欲しい超ビッグでジューシーな肉まん!

スポンサーリンク

横浜中華街にはたくさんの美味しい豚まんがありますが、私が特に気に入っていて、中華街に行くと必ず食べるのが「江戸清のブタまん」です!
「江戸清のブタまん」は、様々なメディアなどでも紹介されている有名店なので、ご存知の方も多いかもしれません。

超ビッグ!ジューシーなブタまん!

江戸清のブタまんは、とても大きくて中の具がたっぷりはいっているのが特徴です!
↓の写真の上段左端の商品が今回ご紹介するブタまんです。
とても大きいサイズであることが分かるかと思います。

江戸清のブタまんはビニール袋に入れてくれるので、食べ歩きにぴったりです!
天気が良い日は、近くの山下公園まで持ち歩いて、ベンチに座って海を眺めながらブタまんを食べるのもおすすめです!
お店で購入直後は熱々なブタまんも、山下公園まで歩く間にちょうど食べやすいくらいのあたたかさになります。

今回、私は山下公園まで持ち歩いてからブタまんを食べました。
袋を開けると、ふわっふわの白い皮が!
手に持っている写真だと、やっぱりすごく大きいのが分かりますね!

中も具がたっぷり詰まっています!
けっこう生姜の風味が効いていますが、けっしてピリピリするわけではなく小さな子どもでも食べられます。
私の子供もすごく美味しいと喜んで食べていました。
食べてる途中で中からスープが溢れてくるくらい、とてもジューシーなブタまんです。
とにかく美味しいので、横浜中華街に来たら一度は食べていただきたいおすすめのブタまんです!

スポンサーリンク

横浜中華街に3店舗!

江戸清は中華街に3店舗あります。

  • 江戸清 中華街本店
  • 江戸清 中華街大通り店
    東門(朝暘門)をくぐって正面にあるので、1番分かりやすい場所にあります。
  • 江戸清・りーろん 市場通り店

どの店舗でも店頭で蒸したてのブタまんや、中華まんなどを購入することができます。
その場で食べる商品だけでなく、お土産なども充実しています。

感想・まとめ

中華街に行くと必ず食べる「江戸清のブタまん」はとても大きくて、ジューシーで本当に美味しいので、おすすめです!
まだ食べたことが無い方は、横浜中華街に来た際は是非「江戸清のブタまん」を食べてみてください!

スポンサーリンク

中華街でおすすめの肉まん!

中華街では数多くの肉まんが食べられますが、今回ご紹介した「江戸清」以外にも、当ブログでご紹介したおすすめの肉まんがありますので、よろしければご覧ください!

聘珍楼の肉まんが具材ゴロゴロ入ってて驚きの美味しさでおすすめ!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です