横浜駅【ストーブス】STOVES 本格ハンバーガー!絶品アボカドチーズバーガーを食べてみた!

スポンサーリンク

横浜駅から徒歩5分の、【ストーブス STOVES】に行ってきました!
メニューや、お店の雰囲気、食べたものについてご紹介します!

その他の横浜市内のハンバーガー店情報をまとめた記事もありますので、是非ご覧ください。
横浜でおすすめしたい!人気ハンバーガー店レポまとめ5店

ストーブス(STOVES)について

■営業時間

ランチタイム 12:00~17:00

バータイム 日~木 17:00~翌2:00

      金・土・祝前日 17:00~翌3:00

■TEL 045-312-2278

■住所 横浜市西区南幸2-1-3サイトウビル1階

■公式ホームページ http://www.stovesyokohama.com/stoves/

スポンサーリンク

アクセス

横浜駅から徒歩5分です。
横浜駅みなみ西口から橋を渡って、ビックカメラ手前を川沿いに左折して、ますっぐ進んで角のビル1階が『ストーブス』です。

ボリューム満点!アボカドチーズバーガー

美味しそうなランチメニューやハンバーガーもいくつかの種類がありましたが、今回わたしは『アボカドチーズバーガー』を注文しました!

こちらがアボカドチーズバーガーです。

見てのとおり、高さがありすごいボリュームです!

『アボカドチーズバーガー』には、アボカド、オニオン、チェダーチーズ、パテ、レタスが入っていました。


パテは粗挽きのお肉が使われているのか、お肉感がすごくあってジューシーで美味しかったです!
バンズは表面がカリカリッとしていて中はふんわりして、厚みがありました。
個人的にはチェダーチーズがもう少しふんだんに入っていると嬉しかったです。
でも、オニオンの辛味もアクセントになっていて、アボカドが濃くとまろやかさを出していて、本格的な、とてもバランスの良い美味しいハンバーガーでした。

ポテトもついていて、このポテトがけっこう量が多くて食べきれないくらいでした!
揚げたてで、塩もしっかり効かせた美味しいポテトでした。

こちらはジンジャエールです。

アボカドチーズバーガーと一緒に『ジンジャエール』を注文したのですが、想像もしないオシャレなグラスに入ってきました!
店員さんがこちらを運んできてくれた時あまりの大きさにびっくりしました。アメリカンなサイズですね!

スポンサーリンク

店内の雰囲気

日曜日のお昼時に訪問したのですが、想像どおり混んでいました。

今回はひとりでの訪問だったので、何とか待たずに席に案内してもらえました。
カップルや友人、家族連れが多かったですがひとりで利用される方がわたし以外にもいました。
カウンター席があるのでひとりでも利用しやすい雰囲気です。

夜にはおしゃれなバーに変身!

今回はお昼のランチで利用しましたが、夕方17:00からはバーとして利用できるようです。
この後メニューについては詳しくご紹介したいと思いますが、バータイムにもってこいのグリルしたお肉や、ソーセージやピザや、サラダなどの前菜もあるようです。

ハンバーガーがとても美味しかったのでいつかバータイムにも訪れてみたいです。

メニューについて

ランチメニュー 出典:http://www.stovesyokohama.com/stoves/
ハンバーガー、その他のメニュー 
出典:http://www.stovesyokohama.com/stoves/
グリル、スイーツメニュー 出典:http://www.stovesyokohama.com/stoves/

この他にも豊富なドリンクメニューもありますので、興味のある方は是非公式ホームページをご覧ください。

まとめ・感想

横浜駅からほど近い場所に、本格的なハンバーガーショップがあるのはとても嬉しいですね!

今回は美味しいアボカドチーズバーガーをいただきましたが、チーズ好きなので次回訪問する際はブルーチーズバーガーに挑戦してみたいです!
ハンバーガーだけでなく、その他のメニューもおいしそうなので食べてみたいです。

横浜市内のハンバーガーレストラン・ショップ情報が気になる方は、こちらの記事もおすすめです!↓↓

『ウマミバーガーみなとみらい店子連れも安心、スライダーや本格ハンバーガーが美味しい!』

横浜駅東口アソビル『ダイゴミバーガー』チーズバーガー専門店!オープン直後に行ってきました!

スポンサーリンク

横浜駅【ストーブス】STOVES 本格ハンバーガー!絶品アボカドチーズバーガーを食べてみた!” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です