【コスメ下取り3DAYS】ジョイナスで不要になったコスメとクーポン券を交換できるキャンペーン開催!

スポンサーリンク

「コスメ下取り3DAYS」概要について

■どんなイベントなの?
ジョイナス横浜店にて、SDGs活動の一環として「コスメ下取り3DAYS」を開催します。
不要になったコスメをジョイナスに持参すると、コスメ1点につき500円クーポン券と交換してもらえる!という魅力的なイベントです。
下取りしたコスメは、国際社会支援推進会「ワールドギフト」を通じて、再利用・途上国へ寄付されるそうです。
コスメのリユースを通じてサステナブルな活動に気軽に参加できてお得感も満載!な3日間限定のイベントなので、興味のある方は是非ご参加ください!

■開催期間
 2023年3月3日(金)〜2023年3月5日(日)
 3日間限定開催です!

■開催場所
 ジョイナス横浜店4Fプラザ前広場

■開催時間
 10:00〜21:00

スポンサーリンク

下取りについての詳細

※コスメ1点につき500円クーポン券1枚がもらえます

※コスメとクーポン券の交換は期間中、1人1回限り

※コスメの下取りは1人3点までとなっておりますが、
・ジョイナス公式Instagramのフォロー画面提示で1点
・相鉄ショッピングセンターアプリの会員証提示で1点
で、合わせて最大5点までクーポン券と交換できます。

下取りコスメOKなもの・NGなものは下記のとおりです

クーポンの使用方法

クーポン券有効期限
 2023年3月31日(金)まで

クーポン券は1店舗で3,000円(税込)以上のお買い物・お食事ごとに1枚利用できます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。