【新横浜駅】横浜みやげを買うのに便利なGIFT KIOSKがキュービックプラザ2階に新規オープン!

スポンサーリンク

新横浜駅直結で便利に買い物ができる駅ビル「キュービックプラザ新横浜」の2階のスペースに、新しく「ギフトキヨスク」がオープンとなりました。(オープン日は2023年2月2日)
なお、同じキュービックプラザの3、4階に入っていたタカシマヤフードメゾンについては、「【新横浜駅】タカシマヤフードメゾン新横浜店が2023年2月で閉店(営業終了)となることが発表」でご紹介しているとおり、こちらのギフトキヨスク新横浜がオープン直前の2023年2月1日をもって閉店となっています。

ギフトキヨスク新横浜について

ギフトキヨスク(GIFT KIOSK)新横浜は、2023年2月にキュービックプラザ2階にある広々とした「交通広場」と呼ばれるスペースの一画にオープンしました。

営業時間:6:30〜22:00

横浜のお土産や、通常のコンビニで売っているようなおにぎり、サンドイッチ、ドリンク、お菓子などが販売されていました。東海道新幹線に乗る前にお土産などを買うのに便利で、重宝しそうです。

オープン直後の日に訪れてみたのですが、ギフトキヨスク新横浜の店内で販売されていた横浜のお土産などを以下のとおり少しご紹介します。

スポンサーリンク

新横浜駅関連情報

当サイト(横浜情報ばこ)では、以下のとおり新横浜駅周辺に関する便利な情報をご紹介していますので、あわせてご覧ください。

スポンサーリンク