【新横浜駅】タカシマヤフードメゾン新横浜店が2023年2月で閉店(営業終了)となることが発表

スポンサーリンク

JR新横浜駅直結の駅ビル「キュービックプラザ新横浜」内にある「タカシマヤフードメゾン新横浜店」が2023年2月をもって営業終了(閉店)となることが発表されました。

新横浜駅直結の駅ビル キュービックプラザ

新横浜駅については、『【東急新横浜線・相鉄新横浜線】2023年3月に開業!広域的な鉄道ネットワークの形成へ』でご紹介している東急線、相鉄線の直通線が開通予定となっていますが、新横浜駅が注目されるこのタイミングではありますが営業終了となるということです。

タカシマヤフードメゾン新横浜店について

タカシマヤフードメゾン新横浜店は、2008年3月からキュービックプラザ新横浜の3階、4階に出店していました。
高島屋のデパ地下のような感覚で便利に利用できることもあり、「駅上のデパ地下」と紹介されていました。

新横浜駅の駅ビル直結ですので、横浜のお土産を購入のも便利でした。また、お弁当やお惣菜なども売っていますので駅弁代わりに購入することもできました。

スポンサーリンク

営業終了日(予定)

営業終了日は、2023年2月中旬(予定)と発表になっています。

新横浜駅関連情報

以下のとおり新横浜駅周辺に関する便利な情報をご紹介していますので、あわせてご覧ください。
タカシマヤフードメゾンは新横浜駅の便利なお土産売り場としてもご紹介していたのですが、残念ながら2023年2月で閉店となります。

スポンサーリンク