【タカシマヤフードメゾン新横浜店】2月1日閉店を前に大感謝祭が実施

スポンサーリンク

JR新横浜駅直結でアクセスが便利な駅ビル「キュービックプラザ新横浜」内にある「タカシマヤフードメゾン新横浜店」は「【新横浜駅】タカシマヤフードメゾン新横浜店が2023年2月で閉店(営業終了)となることが発表」でご紹介しているとおり2023年2月1日(水)をもって営業終了(閉店)となります。

この度、2月1日の営業終了を前に15年間の感謝を込めた大感謝祭が実施されることが発表になっていますので、ご紹介します。

タカシマヤフードメゾン新横浜店について

タカシマヤフードメゾン新横浜店は「キュービックプラザ新横浜」の3階と4階に2008年3月から出店していました。
高島屋のデパ地下のような感覚で便利に利用できることもあり、「駅上のデパ地下」と紹介されていました。

新横浜駅の駅ビル直結ですので、新幹線に乗る前に横浜のお土産を購入するのにも便利でした。また、お弁当やお惣菜なども売っていますので駅弁代わりに購入することもできました。

スポンサーリンク

お買得商品・限定商品について

お買得商品や限定商品の一覧について高島屋公式サイト内のこちらのページに概要が掲載されています。

タカシマヤフードメゾンに入っている様々な店舗(お菓子、惣菜・パン、酒・グロッサリー、生鮮食品など)で大変お買得な価格でのセールや感謝袋などが用意されているようです。

実施期間は2023年1月18日(水)〜2月1日(水)。

新横浜駅関連情報

以下のとおり新横浜駅周辺に関する便利な情報をご紹介していますので、あわせてご覧ください。
タカシマヤフードメゾンは新横浜駅の便利なお土産売り場としてもご紹介していたのですが残念ながら閉店となります。

スポンサーリンク