【から揚げの天才】変わり種フレーバー・期間限定フレーバーのレポート!

スポンサーリンク

テリー伊藤のこだわりの唐揚げと玉子焼きの専門店「から揚げの天才」で、期間限定メニューと変わり種のフレーバーを4種ご紹介します!
今回ご紹介するのは、
・海苔醤油(期間限定)
・赤から(コクの赤味噌)
・テリマヨ
・明太マヨ
以上4種です。

から揚げの天才のオーソドックスなメニューをレポートした、
【から揚げの天才】テリー伊藤の唐揚げ専門店!人気のデカからを徹底レポート! も興味がある方は是非チェックしてみてくださいね!

海苔醤油(期間限定商品)

期間限定の海苔醤油は、海苔の香りがたまらない一品でした!
焼き海苔がまぶしてあるのかと思っていたのですが、実際に食べてみると海苔の佃煮のような「ごはんですよ!」のような感じでした。
お醤油の香ばしい香りと、海苔からくる磯の香りがベストマッチで美味しかったです。

スポンサーリンク

赤から(コクの赤味噌)

赤から(コクの赤味噌)は、けっこう唐辛子がまぶしてあってピリッと来るので、辛いものが好きな方には特におすすめです!

テリマヨ

テリマヨは甘みとマヨネーズのコクがとても美味しかったです。
私の子供もすごく喜んで食べていました。
子供に大人気なこと間違いなし!だと思います。

スポンサーリンク

明太マヨ

明太マヨも美味しかったのですが、市販の明太マヨネーズを「白から塩麹と極出汁デカから」にかけたような雰囲気の商品でした。
個人的には、明太マヨネーズがもう少しこだわったオリジナル感があるとより一層美味しくなるのではないかと感じました。

ネット予約について(電話予約もできます)

から揚げの天才は1個から事前注文することができます。
10分間隔で予約時間を設定することができるので、すごく便利です。
予約しておけば、店頭で名前を伝えるとすぐに商品を受け取ることができました。

公式予約:https://karaagenotensai.com/takeout/

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。