【から揚げの天才】テリー伊藤の唐揚げ専門店!人気のデカからを徹底レポート!

スポンサーリンク

テリー伊藤のこだわりの唐揚げと玉子焼きの専門店「から揚げの天才」が2020年11月に六角橋にオープンしました。
「デカから」の名の通りとてもおおきな唐揚げがリーズナブルで、美味しかったのでご紹介します!
事前にネット予約をしておけば、すぐに受け取れるのも魅力的ですよ!

超ビッグでジューシーな唐揚げ「デカから」について

から揚げの天才の名物「デカから」は、白・黒・赤の3種類のレギュラーメニューがあります。
ビッグなのに各種1個99円(税別)と、とてもリーズナブルです。
白・黒・赤のデカからについて詳しくご紹介していきます!

:塩麹と極出汁デカから

塩麹と極出汁を使用した唐揚げです。
衣はカリッととサクッとしていて、とてもジューシーです。

:秘伝の黒醤油デカから

秘伝の黒醤油を使用した唐揚げです。
醤油の香ばしい香りがたまらない美味しさです。
衣は白デカからと同様にカリッとサクッとしていて、わたしがとても好きなタイプの唐揚げです。
白のデカからと黒のデカからは、どちらも子供も好んで食べそうな美味しさでしたが、よりオーソドックスなのは黒のデカからかな?と感じました。

:コクの辛味噌デカから

コクの辛味噌を使用した唐揚げです。
すごくたくさんの唐辛子が振りかけられていて、見た目のインパクトが凄いですね!
すごく辛いのかな?とドキドキしていたのですが、実際に食べてみると想像よりは辛くなく、美味しく食べられる辛さでした!
※それなりに辛いので、辛いのが苦手な方やお子さんは控えた方が良いと思います。

期間限定!冬の贅沢マヨネーズ(トリュフ風味)デカから

こちらは期間限定商品の「冬の贅沢マヨネーズ~トリュフ風味~」です。
食べる前からトリュフの香りが漂ってきます!
唐揚げとトリュフの組み合わせは初めて食べましたが、美味しかったです。

スポンサーリンク

メニューについて

メニューはとてもシンプル、デカからと玉子焼きで構成されています。

デカからも玉子焼きも単品で注文することができます。
デカからと玉子焼きがセットになったからたま弁当(ライス付き)や、ライスなしのからたまBOXなどがあります。
からたま弁当や、からたまBOXなどセットになっている商品は、デカからの組み合わせが自由に選べるようになっています!
自分の好みに合わせて選べるのはとても嬉しいですよね!

こちらは期間限定の冬の贅沢マヨネーズ(トリュフ風味)です。
通常のデカからより少し値上がりしますが、美味しかったです。

夜の1番人気!からたまBOXについて

こちらはライスなしのからたまBOXです。
今回は、白3個・黒3個で注文しました。

テリー伊藤こだわりの玉子焼き

テリー伊藤のこだわりの玉子焼きは、出汁が効いた甘めの味で、子供が喜んで食べていました!
お寿司屋さんの厚焼き玉子みたいな感じで、美味しかったです。

ネット予約について(電話予約もできます)

から揚げの天才は1個から事前注文することができます。
10分間隔で予約時間を設定することができるので、すごく便利です。
予約しておけば、店頭で名前を伝えるとすぐに商品を受け取ることができました。

公式予約:https://karaagenotensai.com/takeout/

スポンサーリンク

六角橋店について

■住所 〒221-0802
    神奈川県横浜市神奈川区六角橋2-1-21

■最寄り駅 東急東横線 白楽駅より徒歩6分

■営業時間 10:00~22:00
※コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間は随時変更になる場合があります。

■アクセス

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です