メガドンキで「ド情熱価格!韓国海苔」買ったら大容量で美味しくてリピ買い確実!

スポンサーリンク

メガドンキでドンキホーテのオリジナルブランド「情熱価格」の商品が大人気ですが、今回は「韓国海苔」を購入してきました!
大容量でたっぷり入っているのに安くて、美味し買ったのでおすすめしたいです。
以前情熱価格の「やわらか穂先メンマ」を購入してとても美味しかったので、こちらで記事にしています。
興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね!
韓国海苔もやわらか穂先メンマも本当におすすめなので、ドンキに行ったらぜひ買ってみてください!

ドンキの情熱価格!韓国海苔

内容量:96枚入り(8枚×12袋)
価格:398円(税抜)

96枚入り!という大容量なのに、398円(税抜)は驚きの安さです。
しかも8枚で1パックになっていて食べ切り個包装なので、湿気に弱い海苔も安心です。

海苔は韓国産ですが、日本の工場で生産されているそうです。

↑こんな風にパックに入っています。

ごま油の香ばしい香りと、韓国海苔らしい塩気がとても美味しいです。
ご飯のお供にも最適ですが、そのままおつまみとして食べるのも最高です!
味付けは濃すぎることなく、ちょうど良い塩梅で本当に美味しかったです。
8枚入りが12袋も入っていて大容量で美味しくてコスパも良いので、リピート買い間違いなしです!
韓国海苔がお好きな方はぜひ購入してみてください!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。