メガドンキで「情熱価格!やわらか穂先メンマ」買ったら美味しくてコスパ最高!

スポンサーリンク

メガドンキ港山下総本店へ行ってきました!
ドンキホーテのオリジナルブランド「情熱価格」の商品がとてもお買い得な商品が多いという口コミを聞いて、色々購入したのですが、今回は「やわらか穂先メンマ」をご紹介します!
大容量でたっぷり入っているのにすっごく安い!
メンマもバッチリ美味しい◎
本当におすすめできる商品なので、ドンキに行ったらぜひ買ってみてほしいです!

ドンキの情熱価格!やわらか穂先メンマ

内容量:340g
価格:298円(税抜)

とっても大容量なのに298円(税抜)は、正直かなり驚きの価格です!
スーパーで桃屋のやわらぎ穂先メンマを購入すると210gで約300円くらいだったと思うので、比較してみるとドンキのメンマはかなり安いことがわかります。
筍は台湾産を使用しています。

瓶の上部までぎっしりメンマが詰め込まれています!
フタを開けるとラー油の香りがしてきます。

メンマの見た目は、他のメーカーの穂先メンマとほぼ同じような感じです。
柔らかい食感ながらも、筍独自の食感があって美味しかったです。
味の濃さも程よくて、コスパを考えるとかなりおすすめできる商品だと思います!
そのまま食べても美味しいですし、冷奴に乗せてちょろっとお醤油を垂らして食べても美味しかったです!
大容量なので、残りの量を気にせず食べられるのも嬉しいポイントです。

個人的に柔らかい穂先メンマは大好きなのでリピート買い決定です☆
メンマがお好きな方はドンキホーテ・メガドンキへ立ち寄られた際はぜひ購入してみてください!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。