【マザー牧場カフェ】牧場の美味しいソフトクリームが気軽に食べられる!

スポンサーリンク

千葉県にある『マザー牧場』の美味しいソフトクリームが食べられるマザー牧場カフェ・ららぽーと横浜店へ行ってきました!
濃厚で美味しいソフトクリームや、ヨーグルトドリンクや通常のドリンクなどを楽しめるお店でした。

マザー牧場カフェ(ららぽーと横浜店)について

■住所 〒224-0053
    神奈川県横浜市都筑区池辺町4035-1ららぽーと横浜3F

■電話 045-414-2420

■営業時間 10:00~22:00(ラストオーダー21:30)

■定休日 ららぽーと横浜に準ずる

スポンサーリンク

ららぽーと横浜店のメニューについて

おすすめメニュー(横浜店限定

メニューの写真を撮り忘れてしまった為、文章だけでの紹介です、すみません。

ワッフルボウル カシスベリー&ピーチ
横浜店限定のバニラソフトクリームとカシスソース&生クリームに、ピーチとブルーベリーがトッピングされた1品です!

リッチアフォガード・ラテ/モカ
横浜店限定の飲むソフトクリームです!
カラメルソースとバニラソフトクリームとコーヒーゼリーがエスプレッソと溶け合うデザートドリンクです。

期間限定メニュー

ぱふぇそふとトロピカルマンゴー
夏の定番の期間限定ぱふぇそふとトロピカルマンゴーです!
マンゴーがたっぷりのっていて美味しそうですね!
販売期間は7月1日~9月1日まで

ソフトクリーム各種

ソフトクリームのメニューはコーン、カップ、またはワッフルコーン(+30円)が選べます。

  • バニラ
  • 抹茶
  • 抹茶ミックス
  • チョコ
  • チョコミックス
  • ベリーベリーブルーベリー
  • 渋皮栗のモンブラン
  • プレミアム宇治抹茶ソフト
  • 宇治抹茶黒みつソフト
  • プレミアムチョコソフト
  • キャラメルナッツソフト
  • トリプルベリーチーズぱふぇそふと
  • NYチーズケーキぱふぇそふと
  • ショコラミルクぱふぇそふと
  • ブルーベリーアイランド
  • マンゴーアイランド
  • コーヒーアイランド

ソフトクリームだけでもとても種類が豊富ですね!

その他のメニュー

コーヒー&ラテや、フロート、ミルク&ヨーグルト、通常のドリンクなどのメニューも充実していました!

今回食べたものについて

わたしは、ソフトクリームはほとんどいつもシンプルなバニラ味を選択するのですが、今回もバニラソフトクリームを食べました!
主人はブルベリーアイランドを食べておりました。

バニラソフトクリーム

今回はカップのバニラソフトクリームにしました!
濃厚なソフトクリームなのに、まったくしつこさがなく後味がさっぱりとしていてとても美味しかったです!

スポンサーリンク

ブルーベリーアイランド

こちらがブルーベリーアイランドです。
濃厚なブルーベリーシロップの上にバニラソフトが浮かんでいます!
ブルーベリーの酸味と甘みがバニラソフトに合って美味しかったです。

店頭で販売されているもの

店頭でマザー牧場のチーズや牛乳などを購入することもできます!
チーズの種類が豊富ですね!

まとめ・感想

今回は、マザー牧場カフェ・ららぽーと横浜店へ行ってきました!
ららぽーと横浜はショッピングや子どもと楽しく遊べるコーナーが充実した施設なので、少し疲れた時にマザー牧場カフェ美味しい牧場のソフトクリームを食べて一息つくのにぴったりのお店だと思います。
店内の座席数は少ないので、ららぽーと横浜内に設置されているベンチなどで食べることもできます。
牧場に行かなくても、身近な場所で美味しいソフトクリームが食べられるのはとても嬉しいですよね!
ららぽーと横浜へ足を運ばれた際は、ぜひ3Fのマザー牧場カフェで美味しいソフトクリームを食べてみてください。

ららぽーと横浜のその他の飲食店について

ららぽーと横浜には充実したフードコートもあります。
【ららぽーと横浜・フードコート】フォーシュン各店舗のメニュー情報をまとめました!の記事でフードコートについてご紹介しています!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。