【横浜市場】場外マルシェ第2弾!海鮮バーベキュー&鍋が開催されます!

スポンサーリンク

横浜市中央卸売市場本場では、2022年8月に横浜市場場外マルシェ第1弾のイベント「場外でBBQ(バーベキュー)」が開催されました。
このたび、第2弾のイベントとして、前回に引き続きみなとみらいの景色が眺められる穴場スポットで市場直送の海鮮や野菜でバーベキュー・鍋が楽しめるイベントが開催されることとなりました。

こちらの横浜市からの記者発表資料(横浜市場場外マルシェ「海鮮BBQ&鍋」を開催します。)のとおり発表されていますので、以下のとおり概要をご紹介します。

第1弾のイベントの概要と現地の様子については以下の記事でご紹介しています。

開催日時

2022年11月3日(木・祝)〜11月13日(日)

月曜〜金曜:15:00〜21:00
土曜・日曜・祝日:11:00〜21:00

スポンサーリンク

開催場所

山内ふ頭(横浜市中央卸売市場本場隣接地)
所在地:横浜市神奈川区山内町14−2

申込方法

申込みについて、2022年10月11日(火)から特設サイトで予約受付が開始されています。

プランごとのご利用料金等の詳細についても以下の特設サイトから確認できます。

場外マルシェ特設サイト

スポンサーリンク

会場からの景色について

このイベントは会場からみなとみらい方面の景色が楽しめるという点がアピールポイントのひとつのようですので、前回第1回のイベントに訪れた際の写真をご紹介します。
横浜のシンボルでもあるランドマークタワーや観覧車など、みなとみらいの景色を楽しむことができます。

夕方から夜にかけての時間帯に利用しましたが、バーベキューを楽しみながら昼間の明るい感じから夜景に移り変わっていく様子を見ることができてとても満足できました。

スポンサーリンク